【対魔忍ユキカゼ2】俺はこのシーンをTwitterで見て購入したくなったんだ…。 R-18

2016y05m22d_113730302.jpg
2016y05m22d_113735623.jpg

【他の男の精液を子宮にたっぷりと詰め込まれ、それをこんな処で逆流させて、感じている女だと知ったら。】

あぁぁぁぁあ……このシーン…!!
これこそが1年前に俺が対魔忍ユキカゼ2を購入したくなった原因の1枚……!

NTR特別好きだと思った事は無かったけど、割と好きなのかもしれません。。。

犬井「いけませんな。注いでいただいた子種は大事に子宮に詰めておくのが淑女のエチケットですよ」

2016y05m22d_113747918.jpg

……



追記に折りたたむ前にR-18な絵は極力貼らないで行こうと思ってるのに、今回はR-18なSSしか無かったです…。
以下プレイ日記。 R-18



2016y05m22d_113809136.jpg

処女を散らしたその日の夜に、お尻の処女まで自らの意志で奪われる事になるユキカゼ…。
初日でもう心までだいぶ堕ちて来ているみたいですね…

2016y05m22d_114031254.jpg

ここでゆきかぜルートに入って初めての選択肢がっ!!
どっち道堕ちる選択肢だけど、選んだものによって内容変わったりするんだろうか……。

…まぁ、達郎くんだって浮気しているのだから仕方ないネ。

2016y05m22d_113815097.jpg

うんうん。

アナルファックにはあまり興味が無いので飛ばします。。。。





2016y05m22d_113844036.jpg
2016y05m22d_113848655.jpg

数日後、達郎くんの元・クラスメイトだった森田の専用肉便器となり、
森田もセックスしながらユキカゼの恋人の達郎への暴言を強要します。

あ^~これがNTRか…良いものなんだなNTR…。

「親子3P決めてやろうぜ!」
「はいぃぃいいいいっ!親子3Pれったいきめますっ決めますっっ」

親子3Pが実際にキマってるシーンが後々出てくるか出てこないかで俺のこのゲームへの評価がかなり変わりそう…。

2016y05m22d_113901267.jpg

犬井も本性を現して……ってなんやこのモンスター!
ユキカゼも理解していたようで、驚かずに忠誠の証として淫らなポーズをとっていきます。

2016y05m22d_113910417.jpg

ここまで落ちてなお、未だに達郎くんへの愛情は残っているらしい……。愛情というより、愛憎か…?




そのあと、ユキカゼとしずるの裏切りを見せつけられてボロボロにされ強制送還された達郎くんは……。

2016y05m22d_113913792.jpg
2016y05m22d_113919421.jpg

あれから半年間、自宅で引き籠りの廃人と化してしまっているようです。
凛子姉さんの話が度々出る割に本人出てこないなぁ、と思ってたけどここでようやくなのですね!

見た目はゆきかぜが断然イイ!と思ったけど声は凛子姉さんの方がアニメ声で中々いいぞ~これ。

凛子が家を出た後、達郎くんは薄暗い部屋の中でいつものようにパソコンの前に座り、あのサイトにアクセスした。
達郎君が毎日チェックしているあのサイトとは……。

2016y05m22d_113924252.jpg
2016y05m22d_113926752.jpg
2016y05m22d_113938218.jpg

幸せそうなゆきかぜの笑顔が眩しいぜ…!!

毎日達郎くんがチェックしにきているのを意識して、セックスの合間合間に達郎への暴言を忘れません。

『なに?わたしと一緒にイキたいの?達郎のくせに。
 ならイッてあげる。ほらイクよ。アーーー達郎、イクイクイクーーー!!』(棒読み)
「うっっ…」
いつの間にかゆきかぜに罵られることでしか、俺は達することができなくなっていた。



信じて送り出した彼女がアヘ顔ダブルピースのビデオレターを送ってきたような気分。
ユキカゼにはこのまま子供を大事に育ててもらって、フラテルニテでは見れなかった親子3P物を見せていただきたいですね



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1281-fea860b2