【オフ会レポート】かわち会議関西組との合流編2日目&3日目

2016y05m17d_163919222.jpg

かわち会議オフ会2日目はディズニーシー……の予定でしたが、じゃるさん体調不良の為に参加中止。

じゃる「いくろさんだけでも行っておいで」
いくろ「じゃるさんが行かないなら行かない!」

不登校の子供をベッドから引きはがす親の気持ちが少しわかった…。

本当にもう……


可愛い彼氏なんだから…!大型犬みたいで可愛い!
というわけで二日目は、スプラトゥーンのフェスを回してラストオブアスをプレイしていたのでした。
【ラストオブアス】PS4版「ラスト・オブ・アス リマスター版」購入しました。

以下3日目のオフ会レポート。


2016y05m18d_193918911.jpg

3日目はじゃる・りゅかと・かわち・ルナちゃん・桜ちゃん・れくのの6人でズートピアの映画を見に行きました。
僕は2回目の観賞だったけど、2回目でも眠らずに見れるイイ映画だ…。

この映画、キツネのニックが恰好良すぎて女性にめちゃくちゃオススメですね…!
あのキツネ乙女ゲームみたいなセリフばっか言いやがって!

(観賞後)
じゃる「ニックに『俺の事好きなんだろ?』って言われたーい!!」
りゅかと「ニックに意地悪された~い!!」
じゃる「されたい~~!!」

ニックは意外にも男の人にもウケがよかったゾ。

りゅかと「おいおいおいズートピアのスタンプあるじゃねーか!!」
じゃる「いくろーさんが使ってたじゃん!」
りゅかと「その頃は関心無かったから気づかなかったわ。」
かわち「ズートピア見終わった後に即使ってましたよ」
りゅかと「自分が見たからって使いやがってミーハーかよ」

(遠征用LINE)
2016y05m19d_181132492.jpg

りゅかと「えぇぇぇぇえ!!!いくろからライン来た…聞いてるの?怖い」
いくろ「(ズートピアスタンプ)」
りゅかと「こいつくそだわ」
かわち「ほんとくそだなあいつ」

かわち会議はメンバー同士の仲が悪いです。

そのあと、夫婦と合流して世界で2番目においしいと噂のメロンパンアイスを食べに行き、




ルナちゃんに誕生日プレゼントとしてマイク代をプレゼントして、桜ちゃんとれくのを東京駅で見送ってお別れ……。

食材を買い込み家に帰ってごはんを作りながら、
『当の本人のルナちゃんも分かってて来たとは言え、わざわざ東京まで来てみんなとちょっと遊んで終わりで楽しかったのかなぁ…』と考えてたら、夫婦からルナちゃんとの飲みのお誘いがっ。

ごはん作っちゃったけど行くしかねぇ!!!
いくろさんが帰宅したら即ご飯を食べさせて、そのままアキバに二人でとんぼ返り。



腹いっぱいだから何も食えねえけど飲みにだけ来たぜー!乾杯!!
プロだから酒を飲む前に1回吐いて胃袋に酒が入る隙間を確保しましたよ。
高い酒はイイ酔い方出来るのか眠気も来ずにひたすらテンション上がっちゃったね!!このテンションで1日目の飲み会を迎えたかった…!

ゆっきー「桜ちゃんは絶対営業系の仕事をしてるね、あの気遣いは半端無かった…上司に尻を狙われるのもわかる…」

スカイプ越しの印象と同じくとにかく気遣い上手だったね桜ちゃんは…。
若さのわりに白髪があるのは、いくろさんと同じく温厚で優しい故に気苦労が絶えないのだろうな…と、桜ちゃんの尻を追いかけながら僕は思ってました!

じゃる「バタバタバタ」(酔っ払い過ぎて座りながら足をばたつかせてる)
ゴスッ
じゃる「あ、ごめんwゆっきー蹴っ飛ばしちゃったw」

2016y05m17d_160819310.jpg
ゆっきー「ガルルルルルルル……」

じゃる(椅子が高すぎて足がつかないからあぐらをかこうとしてる)
ゆっきー「こら!足をあげないの!!!」
『人の彼女に文句つけないの』
ゆっきー「いや許さん!!」
じゃる「パパ…」
いくろ「おやじ家買って~」
ゆっきー「いや許さん!」
いくろ「クソおやじ!!!!!!」
ゆっきー「ただのすねかじりじゃねえか!!!」


……そんな感じで、ルナちゃんの暴露話も聞けて楽しい飲み会でした^^;;
僕は吸わないけど、煙草の匂いがすると『飲み会~~~』って感じがしてとても落ち着く…。

今度はルナちゃんも初日から参加できるといいなぁ…また次の関西組参加のオフ会が楽しみなじゃるでした。






れくの「桜さんと別れました」←一緒に帰宅してた
じゃる「泣かないで」
あるちゃん「泣かないで」
りゅかと「かわいそう」
れくの「もう何もかも嫌だ…」
じゃる「桜ちゃんはれくのの横で寝る前にかわちと抱き合ってたよ、くそびっちだよ」
れくの「メンヘラクソビッチ……」
かわち「別れた途端にクソビッチ呼ばわりされる桜さん」

かわいそう
[ 2016/05/19 18:30 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1279-bb2786df