【ぼくのなつやすみ2】こいついつも夏休みしてんな

バイト途中でブチギレてしまい、無事にバイトが5月いっぱいで終了する事になりました^^;
いやぁ…色々な事があったな…。

【日常】じゃるさんがバイトを探してる話し。2014年1月21日
【日常】じゃるさんがバイトを探した話し。2014年2月9日
【日常】じゃるさんがバイトを始めた話し。2014年3月21日
【日常】じゃるさんがバイトがつらくて泣いてたら痴漢されて警察沙汰になった話し。2014/07/05

どれも嫌な事しか書いてないけど、辛いバイトのおかげで気弱な僕も、多少は強くなれた気がするし、
圧倒的成長圧倒的感謝……。

なんて微塵も思ってないし5月いっぱいといわず今すぐやめて、今すぐ記事も全て消し去りたいけど、ここは当時の僕が感じた事をそのまま書いてある思い出帳なので残しておきます。。。

ああ…疲れた……。

夢の10連休のGWもバイト三昧だし…休みが欲しい…。

休みが……

2016y05m01d_174344444.jpg

1年ぶりにぼくのなつやすみ2再開しました。
前回の記事⇒【ぼくのなつやすみ2】8月14日までの日記。2015/06/23
俺は一足先に夏休みを満喫してくるぜ!!

ぼくのなつやすみ3も同時進行しているのだけど、
心が病んでる時は、小学生の頃に何週もプレイしてて内容も大体理解している2のほうが安心感がある不思議現象

2016y05m01d_174404060.jpg

久々にプレイしてみたらジェットサイダー王冠1個を残してコンプリートされてた…去年の俺頑張ってる……

以下プレイ日記。


2016y05m01d_174408261.jpg2016y05m01d_174412695.jpg

A型でゲームにのみ神経質な俺氏、夏休みを満喫するのにもWikiを5タブ開いて完璧に遂行していきます。
(この夏休みの過ごし方楽しいのかな?)(自分で疑問)

15日のイベントは何があったかなぁ、と見てみたら狼親父の家へ行けるようになる日なのですね。
毎日こつこつと何度も木を伐りかかって橋を完成させたボクくん。

行動範囲が広がって胸がワクワクしているのを現すかのような陽気なBGMと共に新MAPへ!



2016y05m01d_174420497.jpg

ああ…こんな絵面あったな……。
何もかも懐かしい……。

2016y05m01d_174424029.jpg

2016y05m01d_174428530.jpg2016y05m01d_174431896.jpg

オオカミ親父の家の前でカブトムシゲット!やったぜ。
ぶっちゃけぼくのなつやすみの虫相撲系は出来るだけ避けたいのだけど、イベントフルコンプには外せないのでやるっきゃないです。

王道を征くカブトムシならすぐ強くなってくれそうだし楽しみだ…。

2016y05m01d_174447398.jpg

鑑賞バトルなのに数をこなさなきゃいけない虫相撲中はポケモンのレベル上げ、もしくは孵化厳選をするという小学生の頃からの自分ルールも変わらないヨ。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1272-67175d05