【スプラトゥーン】Twitterに書いた事をまとめるだけの記事。

2016y04m21d_124833360.jpg

今までずっと同時にイカを起動すると回線落ちしてしまっていたけど、
両方有線にして有線接続に切り替えたら安定した…!!(勝敗は気にしないで下さい)

これで実家に帰らなくてもいくろさんとタッグマッチも出来るし合流ガチマッチも出来るぞ!
それからは今まで抑え込まれてたイカのやりたみが爆発して、またプレイ時間が盛り上がって参りました。

2016y04m21d_124823677.jpg

S帯タッグマッチのヤグラで、ずっと遠い場所を陣取ってヤグラを進ませてくれないハイカスに激怒し、
俺もハイカスを使用してみたら初使用なのに予想よりも貢献出来て気に入るの図。

チャージャーと比べるとエイムが無くても連射出来るから数撃ちゃ当たる感じが良いね…!
スピナー系はスプラスピナーコラボの為に練習してたつもりだったけどまさかのハイカスの方が気に入った!

なによりスピナー系は勝利ポーズが可愛くて最高です!!!




・・・と思った矢先にこんなRTが回ってきて何とも言えない気持ちになったよ!(笑った)

以下イカプレイ日記。


2016y04m21d_124810391.jpg

先日は小学校3年生頃からの友人の千葉さんと、れくのといくろを加えてタッグマッチをしてきました。
皆さま知らない人ともお付き合いが宜しくて非常にうれしいです。

千葉さんに「皆さん作戦立てて動けててすごいですね…!自分なんかしゃべる余裕もないです…!」って褒められたけど、

先日のガチホコ・タッグマッチでは

カーノ「じゃるさん左から行って!!」
じゃる「ごめん右左わかんない(右行く」
カーノ「ファッ!?」

あねさん「ホコ持つから守って!」
じゃる「イヤー、怖いっす(引く」→ホコ持ち死亡

カーノ「こういう時は真ん中進む方がいい!(敵を倒してくれてる)」
じゃるおう!!!(近道だけど敵がいる通り道をホコ単身で進む」
カーノ「ってめっちゃホコ進んどるやん!!!!!!!」
いくろ「すごいごり押しでカウント進めてる・・・」

…完全に他人の言うことを聞かないプレイしてるんだよなぁ…w
楽しく勝てればそれで良いよね。うんうん。

2016y04m21d_131208874.jpg2016y04m21d_131202790.jpg

それから立て続けに2個偽ギアが出来上がったゾ。
帽子に至っては回さずにそろっちゃったよ…!?

どちらも折角だしいい感じに使っていってあげたいです。それでは学校行ってきます。
[ 2016/04/21 13:16 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1269-714b638a