【ポケモンスナップ】ポケモンスナップをさらにスナップしていく。

2016y04m19d_233934612.jpg

1999年に64で発売されたポケモンスナップがWiiuのVCとなって帰ってきた!
WiiuはSuicaかざすだけでチャージ出来るし、不足分だけをチャージまで出来るし神据え置き機ダ……。

ポケモンスナップ、小学生の頃死ぬ程周回したおかげで懐かしさよりも「またこれをやるのか…」感が強いです。
(なんで買ったんだろう・・・)(なんで買ったんだと思う?)

2016y04m19d_233942313.jpg

果たして攻略を見ずに全ポケモン撮影できるかな・・・?

2016y04m19d_234435515.jpg2016y04m19d_234437098.jpg

何回やっても何回やっても「ここで出てくる!!」って分かってるコイキングが真ん中で捕らえられないよ~♪
スプラトゥーン以上にエイム力の足りなさを感じるポケモンスナップヤバくない?

昔は普通に撮れてた気がしたのだけど……。
子供の頃より反射神経が下がってるんだな…って老けを感じますね…。

以下プレイ日記。


2016y04m19d_234428482.jpg

リンゴを入手したのでポケモンに投げつけまくるゾ。
確かこのりんごをピカチュウの前に投げて卵までおびき寄せれば、卵が孵ってサンダーが生まれるはずっ…!

2016y04m19d_234430165.jpg

(手元が狂ってピカチュウにりんごぶつけちゃった)


2016y04m19d_234431781.jpg
2016y04m19d_234433498.jpg

りんごぶつかってひっくり返って、また笑顔でりんごに向かっていくピカチュウ可愛くない!?

結構卵に接近させたと思うけど、ピカチュウが雷でサンダー孵してくれなかったな…。
それはイヤイヤボールが必要なんだっけか…?

2016y04m19d_234858298.jpg

通常状態では撮影不可能のコイルはリンゴ食べてる最中を撮影して、
リンゴを使って誘き寄せれば3体合体してレアコイルになるのでそこを撮影。

2016y04m19d_234451983.jpg2016y04m19d_234453499.jpg

マルマインはリンゴかボールを投げつければ爆発するはずっ!!


…ってスカイプで連呼してたら




スナップをプレイした事がない人に偏った情報を入れてしまったようです。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1268-bb0f23b8