【対魔忍ユキカゼ2】死んでよ、私の見えないところでさっさと死んでよ。R-18

2016y04m13d_192203755.jpg
2016y04m13d_192214639.jpg

正・ヒロインのゆきかぜちゃん登場だぁー!!
完全に外見に惚れ込んで喋ってるところは初めて見たけど、性格は暴力系ツンデレ?ヒロインみたいですね・・・w

一度エッチしてからなし崩しにしずるさん側から誘われて、何度も交尾を重ね、
ゆきかぜが任務に合流してもなお、分かっていて達郎くんにイチャイチャしかける悪魔の金髪眼鏡。

しずる「達郎くんからなにか言うことはない?
 さっきからずっとだまってるけど」
ゆきかぜそういえばいたんだ。なんか言ったら?」

面白いぐらいにトゲトゲしいゆきかぜちゃんほんとすこ

以下ネタバレプレイ日記 R-18


2016y04m13d_192243241.jpg

しずるさんと達郎くんが任務でヘマをしたことで、応援にかけつけたゆきかぜ。
ゆきかぜは実力で達郎くんより上のエリート生として転入してきたものの、それが仇となり、達郎くんの知らない所で着々と何かが変わっているみたいだ……。

達郎くんの男友達に胸を鷲掴みにされ、恥ずかしいポーズを取らされ、
更には動画まで撮られてサイトにアップされている様子。


俺はこんなにもゆきかぜルートを選択しているのにどんどん変わっていくゆきかぜ…恐ろしい程のNTRの波動を感じる…。

2016y04m13d_192303142.jpg

任務に支障を来すということで、しずるさんの方から私生活では全員会わないようにする、と申し出され、数日ぶりに対魔忍として会う3人。
今思えばこの時から例のアレが発動していたのかな・・・?

この時はまだ仲良さそうに口論する二人が物悲しい・・・。

2016y04m13d_192311309.jpg2016y04m13d_192314742.jpg

初めて登場した時から「ゆきかぜの雷に対抗するような衣装だなぁ…」って思っていたけど、やはり対・ゆきかぜ用防具だったラバー女。(でもやっぱり口のボールはなんの意味が・・・…???)

正体はゆきかぜたちがずっと探し求めていた、ゆきかぜの母親でした。
このおばさん同人誌でも本編でもいつも寝取られてるな・・・!?!?

おばさんに『合格よ』と告げられて、突然ゆきかぜとしずるさんは敵側に回りました。
どうやらラバー女襲撃の時に洗脳チップを二人ともつけられていたみたいですね。NTRの便利アイテム洗脳チップ…。

2016y04m13d_192327610.jpg
2016y04m13d_192334061.jpg

仲間二人に裏切られ、何度も顔を潰されて、目の前で恋人が友達に寝取られてる様を見せつけられ、心身ともにボロボロの達郎くん・・・・・・。

洗脳チップをつけられても尚、ゆきかぜは達郎を思う気持ちが微かに残されているみたい…。
そして画面は暗転し、トップ画面に強制移動。
なんだこれ…!?俺が「ゆきかぜが・・・」って選択肢を3回選んだだけでBADENDになったのか…!?!?

2016y04m13d_192339178.jpg

・・・と思ったけどフラテルニテの時と同じく、トップ画面には新たな選択肢が増えてた!
メインのゆきかぜルートの始まりだぜぇ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1266-bdc43fcd