【対魔忍ユキカゼ2】※この記事には童貞disが含まれております。R-18

2016y04m11d_173511710.jpg

ツバメさん達がまんまるでかわいいです。

最近、恋人の家にずっと居るのでPS3のゲームが進みません……
ぼくのなつやすみシリーズで一度もクリアした事がない3は終わらせたいのだけど、わざわざ此れの為に自分のPS3もってくるのもなぁ…(ヽ´ω`)





2016y04m11d_173714454.jpg

仕方ないから積んでいるエロゲを消化していくかーー!!!

対魔忍シリーズは僕の好きなプレイが多そうではあるけど、絵柄がな…。と思って手を出さずに幾数年。

歳を取る毎にエロに関する許容範囲とストライクゾーンが広がり、昔は抵抗のあった爆乳おっぱいもいけるようになったし、
何より貧乳褐色ツインテールのヒロイン・ユキカゼが普通に可愛く思えて購入してきたやつです

ユキカゼ1はプレイした事ないけど感覚で楽しめるだろう…!

以下R-18プレイ日記。


2016y04m11d_174157415.jpg

主人公の達郎くんもユキカゼ達と同じくエリート対魔忍、風の遁術使いらしい。
初っ端から金髪高飛車大人のお姉さん・シズルに童貞をからかわれています……。

お姉さんに誘われるものの、達郎くんはそれを拒否。

『だって俺には……!』

⇒ユキカゼがいるから…!
⇒凛子姉がいるから…!

お、ここでルート分岐とかあるのかな?
悩まずに見た目で一番好みのゆきかぜを選択。

2016y04m11d_174217813.jpg

どっちの選択肢選んでも二人とも愛してるんかーーい!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

中々に罪な男だぜ達郎くん……!

そんな感じで、達郎くんとシズルさんは任務中に謎の敵・ラバー女(??????)に襲われ、
シズルさんは毒を受けてしまいます。

その毒は、強力な媚薬でセックスをしないと狂い死んでしまう恐ろしい病…。(??)

2016y04m11d_174242690.jpg

『もしゆきかぜや凛子姉が誰か別の男と身体を重ねたら?
 そんなことは絶対に嫌だ!
 だから俺もゆきかぜや凛子姉以外の人とセックスをするなどできない!』


確かに気が多い男だとは思ったけど、この土壇場でも未だに「もし逆の立場だったら?」と考えれる冷静な達郎くん。
これは純愛の匂いがしますよ……!





2016y04m11d_174250304.jpg

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ

シズルさんの易い挑発に乗ってしまう達郎。
いやね、そうしないと最初っから主要肉便器が死んじゃうからしょうがないけどね!

『イキそうなんですよね!?しずるさん、イクんですね!!
ほらイッて!!イッてしずるさんっっっ!!!』


(これ童貞に同じ事されたらすげー調子に乗られてる感じがして、俺ならめちゃくちゃ気分悪いなぁ…)

2016y04m11d_174309015.jpg

わぁい断面図。じゃる断面図大好k・・・

先輩!床オナはまずいですよ!!!
肝心の本番で射精障害になってしまうから僕は床オナオタク無理だなァ……。
(エロゲ、主人公に感情移入せずに女性側の視点に立ってしまうから楽しめなくてアレだ)

エロゲ主人公特有の絶倫の持ち主・達郎は何度も何度もシズルさんを犯していくぞ。

達郎(俺が腰だけヘコヘコ振っていちゃだめなんだ。もっとこう手も足も使って…)

ここちょっと童貞らしさ残ってて可愛い。

2016y04m11d_174316559.jpg


788661161_20131023203307f32.jpg


2016y04m11d_174321740.jpg

そして朝までぶっ続けでセックスを続けて、膣から精液を垂れ流すしずるさんを見ながら達郎は思う。

『ただふと思わないでもない。
 調子に乗って”自分の女”宣言、までさせてしまったけど、これでよかったのかな?完全に間違っているような』


セックス中のテンションって怖いから仕方ないよね



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1265-b5f5cdac