【Feif】寂寥と嘘と喜び

2016y04m04d_184427247.jpg

エリーゼとハロルドの間に子供が生まれました。
お母さんの髪の色を受け継いで綺麗な金髪と、蒼い瞳をしている…イイ……。
例のごとく、時間の流れが速い秘境で安全に育てられている息子のルッツ。

ハロルドに貰ったらしいドラゴンのミシェルを従えて……。

2016y04m04d_184429738.jpg
2016y04m04d_184432982.jpg


以下プレイ日記。



2016y04m04d_184435545.jpg

『大嫌いだ!』

2016y04m04d_184438196.jpg
『会いに来てくれないお父さんなんて、大嫌いだ!』

ハロルドの息子ルッツくん可愛過ぎない?
戦争が激しすぎて中々会いに来てくれない父親に対して、むくれながら大嫌いと宣言して、泣きながら理由を告げるルッツくん……。
しかも嫌いな理由が『会いに来てくれないから』って可愛過ぎるよ…!!

久々に一目惚れを感じさせる息子くんだぜ…。

2016y04m04d_184441129.jpg2016y04m04d_184444421.jpg
2016y04m04d_232818161.jpg

警備をしていた傭兵に「こいつは敵だ!」と吹聴して、まさかの息子VSハロルドの戦いが始まった…なんちゅう壮大な親子喧嘩だ……。
剣士ハロルドの息子だけど、ルッツくんは珍しく親の職業を継いでない子供ユニット(ドラゴンナイト)なんですね。
ハロルドに貰ったドラゴンに乗って戦ってると思うとイイなぁ…。

動きにくいマップと地形無視のドラゴン戦隊に苦労しつつ、何日かかけてクリア(苦戦し過ぎ)

2016y04m04d_232824261.jpg

透魔ルートは誰をメインに使っていこうか悩み中だけど、ルッツくんは一目惚れ効果で即・メイン入り!
不幸な父親を持っているけど自身の運はその逆で、とてつもない強運の持ち主らしく幸運の成長率が上に振り切れているルッツ。

専用スキルは自身の必殺回避が+5%、周囲2マスの味方の必殺回避が+15%される「幸運の塊」。



こいつ、ショタマスクとか洋画の主人公みたいな上に親父と真逆で超…級の幸運の持ち主で拗ね方も可愛いとか盛りすぎだわ…
[ 2016/04/09 13:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>かわち
ダンガンロンパ終わったらFeif白夜ルートを借りにおいで、、、
[ 2016/04/10 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1262-0ab87b75