【日常】かわち会議inお花見編

2016y04m02d_231648839.jpg2016y04m02d_231654387.jpg

かわち会議関東メンバーで春のお花見へ行って参りました!
ここ最近、1週間に1回は会議面子とオフ会している気がします…!

寒い中それぞれ1本だけ飲み物を購入し、1本飲み終えるまで桜を鑑賞した後に、
メンバーの家に移動して用意されたご飯を美味しく頂きました…!

料理を作るのもその後の後片付けも大変だろうに会費は800円と言う格安値段設定。

じゃる「学割がきいてる」
りゅかと「固定割りは?」
あるて「固定割りもきいて800円です。」
あるて「いくろーさんは……」
いくろ「カップル割りで」
りゅかと「死ね」
あるて「2000円かな?」
かわち「3000円ですね」

人の家のソファーを占領して、完全に自分の家並みのくつろぎ加減だったお花見…(お花見?)
みんなで動画見ながらごろごろするの大好きだ……。

ゆき「あの、イチャイチャするのやめてもらえます?」
いくろ「違うんだよー!この子が酔っ払ってふらふらしてて心配だから……」
りゅかと「死ね死ね」
ゆき「マンション買ってから死ね」

普段ゆっきーが言われてる事を言い返してて草
改めて聞いてもマンション買ってから死ねって凄い言葉だ、、w

こんな事言い合っていても、僕といくろさんが付き合いたての頃には「いくろさんは真面目な青年だから虐めすぎないようにね」って心配してる優しい親戚のおじさんです。(俺がいじめると思われている……?)(あってる…)

CKW3XNeUYAA1L9X.jpg

『かわち会議も結成してから1年が経つのか…』『いつ出来たんだっけ?』
って会話があって調べてみた結果、どうやらちゃんと作ったのは3月16日のよう。
【PSO2】ネト充。2015/03/16

この後すぐにあるちゃんやゆっきーも『俺達いつもここで喋ってるからもし良ければ抜けずに喋りにおいで…』って感じで会議に誘って、それから気づかぬ内に1年が経過していた……!

出来上がってすぐの頃、一度ギルドクラッシャー《終焉の紡ぎ手》ことじゃるさんが破壊しかけたけれど、皆様の手で再び蘇り
代わりに一人が抜けて、もう二度と人は増えないだろうと思われていたのに11月にいくろさんが加入して、予想外に長生きしてるかわち会議。

これからも皆が無理のない程度にこういう関係が続いたら楽しいなあと思います。





りゅかと「AV見ようぜAV」
じゃる「なんでアニマルビデオカテゴリにもこうの動画が……」
いくろ「猿だから……」
りゅかと「馬 交尾で検索して」
じゃる「その一番上の動画がいい!!!」
りゅかと「やばwwwwwめっちゃ馬のちんちん長いwwwwwwwwww」
じゃる「wwwwwwwww」
りゅかと「モザイクかかってるwwwwww」
ゆっきー「……かわち会議~~って感じがするょ…」

関連記事
【日常】春のキモ試し。2015/03/24
だるめしあと喧嘩した日2015/09/04
【スマブラ】クレイジーな仲間を紹介するぜ!2015/10/07
【オフ会レポート】かわち会議忘年会 2015/12/10
【オフ会レポート】かわち会議クリスマス会。2015/12/27

[ 2016/04/03 18:39 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1260-4d0d0e41