【ポケモン緑】ミュウゲットだぜ!

2016y04m04d_184401242.jpg

ポケモン仕様の2DSの特典である、VCミュウを受け取りに行って来ました。
普通にASで手に入れてるし、対人で受け取るの凄く恥ずかしいし(重要)、
どうしようかとも思ったけど、高かった2DSの特典は全部受け取っておきたいし…ね?

ポケセンは結構大学生のお兄さんお姉さんが多いイメージだし、
2DSの初代のポケモンの特典受け取るお子様なんてそういないだろう……。

そう思っていたのに、

意外と子供が2DS持っててびっくりした…!
お前らどんだけ裕福なんだよっ…いやそれ以前に今の子供が(恐らく最新作もプレイしてるだろうに)
モノクロで色々と不便な初代をプレイして楽しいんだなぁ…。

そして、係りのお兄さんも小学校低学年の子供達に身長を合わせるように屈んでミュウを受け渡していて、
大人の僕が混ざる事がめちゃくちゃ阻まれてしまい、池袋まで来てとんぼ返りしてしまいました(撃沈)

後日、彼氏を引き連れて代わりに受け取ってもらったよ!


以下ポケモン緑プレイ日記。


2016y04m01d_132008746.jpg

僕も20年の時を超えてこいつを絶滅させに来……てないです……。
初代の頃からガルーダ好きだったから保護します…!

ゲーム購入するだけ購入して、最初だけプレイして終わる事が多い最近。
深刻なゲーム離れを感じるこの頃ですが、このままじゃいけない…!
……と思って、手始めに24時間以内にクリア出来そうなポケモン初代購入したのに全然進んでないですね、、、(周りの人はほとんどクリアしている)

電車での移動時間が往復2時間あるのだから、その時にプレイすればいいのだけど、
朝はひたすら寝ているし、夜は疲れてボーっとしているような状態。

2016y04m01d_132030022.jpg2016y04m01d_132021861.jpg

この際図鑑完成は置いといて、とりあえずさっさと殿堂入りすることを目標に変えた方がいいかもしれん……。

なんて悩みつつ、タマムシシティまでやってきましたよ!プロデューサーさん!
ここでアイテムを買い込む為にニャースにひたすらねこにこばんさせていたのだよ!!

初代のポケモンに必要な分だけの石を購入し、図鑑完成の為に進化させていきます。
トキワの森に入って一番最初に1%の確率だったピカチュウと出会って、共に数々のバトルを繰り広げたライもライチュウに進化。
更にレベルアップでピジョンのジョンもピジョットに進化……!

2匹とも進化して図鑑が埋まったのでここで御役御免です。(えっ)

……現在の進行状況……
もってるバッジ:4
ポケモンずかん:41ひき
プレイしたじかん:13:37
手持ちポケモン…
003.png
フッシー Lv36
053.png
ペル Lv36
085.png
リオ Lv33
151.png
ミュウ Lv5

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1259-b59d5a06