【オフ会レポート】リアルかわち会議ゲスト回

2016y03m27d_080931512.jpg

(数ヶ月前……)
じゃる「東京に飲みにおいで」
せば「行きますか。人集めておいてください」
じゃる「はい」

……と言うわけで、関東勢で誰か来る人おらん?ってかわち会議で聞いてみたところ
まさかの関東勢全員集合出来る事に。

普段スカイプのかわち会議では、ゲストと言う事で友達を呼んで話して遊んで、
用が済んだらキックさせてもらってるのだけど今回はそれのリアルバージョンですね…!

じゃる「おいハイド!土曜日せばさんとオフ会するから開けといてな!」
ハイド「オッケー」
オフ会直前)
じゃる「言い忘れたけどハイドくんの知らない人6人くらい来るから!」
ハイド「重要なことを言い忘れてるんだよなぁ・・・」

と言うわけで、ハイドくん+せばさん+かわち会議関東勢のオフ会が決定したのでした。


以下オフ会レポ。


2016y03m27d_080301770.jpg

オフ会当日、彼氏を四つん這いにさせて椅子にしながら僕は緊張していた……。
知らない人6人も来るハイドくんのほうが緊張してるだろうけど…w

マシンガントークのせばさんが居れば大丈夫だと思うけど、
ハイドくんが居心地悪くないように出来たら良いな…。共通点の少ない彼らをお通夜状態にならないようにしなければ……。

今回は誰かの後ろに隠れて全て任せっきりにしてたらいけない気がするっ…!!

じゃる「よし、頑張るぞ…!」
いくろ「じゃるさんがそんなに気負わなくて良いと思うけど…降りて貰っても良い…?」

2016y03m27d_083133521.jpg



せばさんの提案で集合時間の30分早く、買出しに集まるじゃる・ハイド・せば・いくろの4人組み。

(秋葉原 電気街口)
ハイド「こんにちは」
じゃる「なんで俺たちだって分かったの…!?」←結局いくろさんの背中に隠れてた
ハイド「パッて振り向いたら一瞬で隠れた不審者が見えたから、あ、あいつだ…と思って…」

もう4年の付き合いにもなるハイドくんともこの距離感だからびっくりするよね!

ハイドくんと遊んでる日記はコチラ
【MH4】フレンドと3人で狩り狩りぴー 2013/09/26
せばさんと遊んでる日記はコチラ
【ECO】子宮で反省しろ。2014/11/12

じゃる「せばさんも何か食べたいの選びなよっ…!」←いくろさんにしがみつきながら
せば「え?今俺に言ったの?どこ見ながら喋ってるの!?」
せば「最近お前かわち会議と言う名のぬるま湯に浸かり過ぎてるから厳しく行くぞ」

((((*’ω’*))))

2016y03m27d_080308581.jpg
(肩を組んでワイワイ歌うハイドくんとせばさん)
かわち会議メンバーと合流し、
カラオケ採点で最下位だった人が酒を飲んでいく罰ゲームを設けたカラオケが始まったのだった。

そんな中、お土産のミソをみんなに配ってくれるせばさん。素敵!

せば「これ名古屋土産のミソ!!俺嫌いなんすよこれ!!!!」
せば「あ、ハイド就活成功おめでとー、お前には二つやるわ」
遅れてきたりゅかと「うっす」
じゃる「りゅかとにはお土産ないの?」
せば「ハイドお前何ミソ二つ取ってんだよ就活祝いとかふざけんなよリュカトに渡せや」

相変わらずのボコられ具合に草しか生えない。

ハイドくんが歌ってる最中に両隣のじゃるさんとせばさんからパイン飴を何個も口に放り込まれたり、
机の下から這いでようとしてる最中に両隣のじゃるさんとせばさんからポテチを大量に口に入れられたり、
数点の差で負けて大量に酒を飲まされたり……若い人たちってノリで生きてるから怖いですね…><。

肝心のカラオケ採点の罰ゲームは……

じゃる「すごい!いくろーさん85点で一番高い!!」
じゃる「たくさん飲んでくださいね!!(トクトクトクトク」
いくろ「最下位の人が飲むんじゃないの!?」

普通にルール破綻してました。酒が足りなかったですね…。

2016y03m27d_133619320.jpg

カラオケの4時間はあっと言う間に過ぎて、次に飲み会の始まりだ。
かわちが場所を選んだら『よりにもよって俺の地元の店選ばれて煽られてるのかと思った』『まさか東京に来てまで世界のやまちゃんに行くことになるとは……』ってせばさんが困惑してました(かわいそう)

が、僕とかわちといくろとりゅかとで先に歩いてて、振り向いたら後ろの人たちが誰も付いてきていない事に気づく。

じゃる「まっすぐな道だったのにあいつらどこいったんだ!?」
いくろ「りゅかとが後ろに居たから付いてきてるもんだと思ってた…」
りゅかと「俺も後ろにゆっきーが居たから付いてきてるもんだと…」
いくろ「付いてきてないよね!?」

まさかの真っ直ぐ歩くだけの道で大人数人とはぐれる僕たち。
普通に歩いてきてしまったけど、38.7度の高温状態を保った人間と病み上がりの人間が居ることを忘れていたぜ…!!

慌ててラインで連絡を取って全員ヨドバシ前に再集合。

『みんな歩くの早すぎだよぅー!』

じゃる「せばさんとハイドくんは何ではぐれたの」
ハイド「じゃるだと思ってついていったら……」
せば「別のオタサーの姫だった」

^^;

飲み会の内容は……ひたすら下ネタが多かったから省略かな……w
共通のゲームがあまり無いせばさんやハイドくんとも、かわち会議面子が楽しそうに意気投合してるのを見れて嬉しかったです!











じゃる「ホントあいつらとかわち会議勢の俺への態度の違いにびっくりせん!?!?!」
いくろ「会議だとじゃるさんをイジるのはりゅかとぐらいしか居ないもんね…w」
いくろ「女の子と言うより妹みたいに思われてるのかもしれないね…」

それは大層意地悪なお兄さんだなぁ……。

今回のオフ会も前回(去年)と同じく、最後は顔を覗き込もうとするせばさんと逃げ回るじゃるさんで終わったのでした。
【オフ会レポート】今月の救援物資とせばさん達とのオフ会レポート 2015/08/16

また次回会えるのを楽しみにしております。
[ 2016/03/27 14:14 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1258-86186795