【デジモンワールド-next 0rder-】Wanna be the Biggest Dreamer

2016y03m17d_174546686.jpg
2016y03m17d_174553496.jpg

肉畑もトレーニング場も懐かしいなぁ!!
相変わらずタネモンが管理しているんですねw

トレーニング場が町の中に移動してくれてるし、すぐ隣にトイレがあるし、素晴らしい位置設定している…。

2016y03m17d_181157446.jpg

上げたステータスで進化先が変わってきそうだけど、
どういうステータスの上げ方で何になるのか分からないしなぁ……。

とりあえず最初はダルさんはパワー系に極振りしてみて、
カワチは魔法系に極振りしてみるか!?

……なんて試行錯誤していたら、2匹がお腹を空かせ始めた……。

えっ エサってどうやってあげるんだろう!?

2016y03m17d_174623882.jpg

アイテム欄に使用する系統の選択肢は無いし、室内じゃエサあげれないのかなー?
と思って外に出ようとすると「ここで成長期まで上げてこ」と引き止められる。

まさか進化するまで飯あげれないとか無いだろうしウーン…と悩んでいたら……。

以下プレイ日記。


2016y03m17d_174632541.jpg2016y03m17d_174636226.jpg
2016y03m17d_174637975.jpg2016y03m17d_174639725.jpg

まさかの進化が入りました……!!2匹とも可愛いよ!!!
(※エサは普通に□ボタンであげられました てへ)

2016y03m17d_174650375.jpg2016y03m17d_174710097.jpg

お腹を空かせた2匹に早速ご飯をあげてみると、まさかのひねくれてない性格のかわちが好き嫌いを言い出した…。
植物のダルさんだってお肉を食べてるんだから猫化のカワチもお肉ちゃんと食べて…!

とりあえず明らかに悪い行動を取った時だけ「叱る」を選んでいるけど、
間違った場面で褒めたり放置したら一体どうなるんだろう…。

成長期まで上げるのを推奨されたので2匹が更に進化するまでトレーニング。

結果……

2016y03m17d_174751768.jpg

何かダルさんがすごいダルメシアっぽくなったなぁ……!!(驚愕)

まさか植物可愛いタネモンからのゴブリモンになるとは…。
これはパワーに極振りした成果なんですかね…。






さりげなくラインに現在の手持ちデジモンの様子を載せてみた。

2016y03m17d_182414957.jpg


やっぱり本人もそう思いますよね!!!www



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1256-49282fc0