【スプラトゥーン】プライベート・フェス

2016y03m13d_125123672.jpg

前回のポケモンフェスでは、睡眠時間を削ってカリスマまで上げて満足し、
そのまま15日間が過ぎてドラクエフェスの予告が入り、無事にサザエを入手せずに終わりました……。
(受け取りに期間があることを知らなかった・・・・・・)

流石に今回はフェスが終わった後に即・取りに行ったよ!!!

今日はそんなドラクエフェス当日の日記です。

(かわち会議・ひまイプの部)
じゃる「永遠まであがるかはさておき、2時までフェスするか…」
かわち「今回勝ち点8貰えるから勝てればすぐあがりますよ」
だるめしあ「俺もイカするかーーープラベしましょうよ!!!!」

……の言葉で、急遽フェスからプラベにシフト!!!!

プラベするなら、丁度この間『一緒にイカで遊べる気配がする…!』とフォローした人も誘ってみよう…!!

以下スプラトゥーンプレイ日記。


2016y03m14d_165920947.jpg

じゃる「プラベしませんか!!!!!!!」
ジョンゴロ「しま、しましま、した、したいしていいんですか((゚□゚;))!?」

滅茶苦茶恐縮されている気がするけどプラベの話を取り付ける事に成功だー!!
しかも、恐らく2月14日にバレンタインのお菓子を作っているところから見て、この方は女性…!

じゃる「ふふーーん、今日は女性のイカプレイヤーを呼びますよ!!」
だるめしあうっそでしょ、絶対男ですよ」
かわち「男の人だと思います」
れくの「ゆるゆりの京子の画像を上げてる、これは女性ですわ」

だるめしあ「これで女だったらラインスタンプあげますよwwww」

>突如始まったジョンゴロウさんの性別当てクイズ<

しかし……

今回のスカイプメンバー
・じゃる・かわちだるめしあれくの
杏ちゃんみなしぬまさん
りゅかといくろあねもねる

……知らない人ばっかのスカイプ会議に突っ込まれて、ジョンゴロウさんが少し可哀想…!
誰が誰の声か分からないだろうし絶対緊張するやつ!!w

まぁ最悪僕の声だけ分かってもらえれば問題無いんですけど^^;

ジョンゴロ「初めまして!!!!ジョンゴロウです!!!!!!」
みなし「よぉよぉよく殺されに来たな!」
だるめしあ「こんにちはーーーちんちんでーーーーす」

(何かもうジョンさん人数が多すぎて緊張しないかなー?とは違う方が心配になってきたゾ!!)

2016y03m14d_165903968.jpg

そしてジョンゴロウさんの圧倒的な射撃能力により一網打尽にされる僕たち……
射線が見えたと思った瞬間に撃ち殺されているこの感覚、完全にガチマッチのS帯と同じ…!!

だるめしあ「本気武器…!本気武器でいくね!」
じゃる「Wiiu大丈夫??」
だるめしあ「Wiiuもうだめかもしれない。もう半分ぐらい無くなってるもん

だるめしあWiiuが半分破壊され始めた頃、りゅかとがスカイプに乱入。

りゅかと「ジョンゴロウさん誰!?!??!」
じゃる「お前ら黙れ!ジョンゴロウさんが喋るぞ!!」

ジョンゴロ「こんにちはっ…!」(儚げな透き通った少女の声)

だるめしあ「メスだあああああああああああああメスだメスだああああああああああああ襲えええええええええええええええええええ」

ジョンゴロウさんがまたかわち会議に遊びに来てくれる事を祈るばかりです!!!
(そして冒頭の賭けに勝利した俺とれくのは、だるさんから無料でラインスタンプがもらえてジョンさんに感謝…)













(深夜2時半)
だるめしあ「ちょっと台所漁って来ます」
みんな「てらっしゃーい」
じゃる「もう寝ようかな…カリスマにあがったし……」
れくの「寝ますかー」


2016y03m14d_164816466.jpg
2016y03m14d_164819381.jpg

じゃる「なんか一口ずつ食べる様子を送りつけてきてない!?!?!」
りゅかと「暇人過ぎでしょwwwwwwww」

爆笑してしまったけど、明日も朝が早いしとりあえず寝よう…。

おやすみなさい……。


2016y03m14d_164826133.jpg
2016y03m14d_164823195.jpg

2016y03m14d_164830515.jpg
[ 2016/03/14 18:03 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1253-9d7c29fe