【スプラトゥーン】終わらない試合。

2016y03m10d_041517409.jpg

ふえぇ…変な時間に寝て起きたせいでこんな時間になっても眠れないよぉ……。
…仕方ないのでみんなを道連れに深夜3時のタッグマッチをしていました。

時間も時間だったおかげで、全員意識が朦朧としています…。

じゃる「あ…。この敵ってさっきも当たったチームだね」
いくろ「凄い強かったやつだ」
じゃる「お疲れ様でした…今日はこれで終わりやね……」

桜ちゃん「あっ… すいません回線落ちしちゃいました><;」

前回ボコボコにされたチームと当たって、
更にチームメンバー一人落ちてしまったらもう絶対勝てないっ…!w

……あれ?

じゃる「なんかカウント数おかしくない?」
いくろ「カウントが止まったまま残り時間だけ減っていってる……」

エリアは取られているのに、81:43のまま微動だにしない両者のカウント数。

まぁ、制限時間は減ってるんだから、このまま時間制限で負けるか……。

タイム 0:00

2016y03m10d_040928144.jpg

終 わ ら な い 試 合 

減らないカウント数、時間も残り0秒を告げたまま……。
部屋に閉じ込められた……!?

じゃる「ええええ…!?」
いくろ「ちょっと無抵抗の意思表示したまま相手に近づいてみる!!(ぴょんぴょん」
じゃる「それ煽ってない!?」

2016y03m10d_040938846.jpg

いくろ「だめだこいつ!!!!わかってくれねえ!!!!!!!!!!!」←殺された

じゃる「いや、わかってくれるやつが一人いるぞ!!!」

相手もぴょんぴょん近づいてきてくれてる!!

2016y03m10d_040946564.jpg

相手も分かってくれたのか、3人集まってきて敵味方一緒に跳ね回ってます。
先程まで殺し合いだったのに、今じゃこんなに仲良し…!

不具合を通じて分かり合える友情!!


みなし「この時間プライスレス!」

2016y03m10d_040950195.jpg
このあとめちゃくちゃ爆発しました。






2016y03m10d_040954848.jpg

閉じ込められた状態のまま数分……。
このままじゃ何の進展もないし、こちらのチームがエリアを取ってみることにしました。

じゃる「めちゃくちゃゆっくり塗っていくね…w」
いくろ「もしだめだったら殺してね!って雰囲気で……」(めちゃくちゃ低姿勢)

しかし塗り終わって、エリアを取っても何も変化が起きない…。
このままどっちかが自発的に回線を落とすかの根競べ大会になるのか…?

じゃる「こっちは負けたらウデマエ下がるんだからあっちが落ちてくんないかな…」

……なんて話していたら、相手チームの二人が同時に消滅。
と、同時に、今まで81:43のまま止まっていたカウントが進み始めた。
そして相手チームでただ一人残されたチャージャーが凄い勢いでエリアを塗り始めた。

いくろ「どうする…!?」

勝負とはいえ、さっきまで一緒にぴょんぴょん飛び跳ねて遊んだ僕たち。
不具合が無ければ確実に負けていた試合。


だから……。

うん・・・ここは、もちろん・・・・・


1394791198994.jpg

じゃる「殺せええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!」
いくろ「最低だー!!!!」

無慈悲に殺しにかかった僕たちを見て、チャージャーもリスポン位置で消滅。

じゃる「っしゃああああああああああ!!!!!!!!!」
みなし「ざまああああああみろ!!!!!!」


こうして、また1歩人間の道を踏み外したじゃるめとぅーんなのでした。
[ 2016/03/10 04:41 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1252-666954cb