【ポケットモンスター緑】今月の救援物資

2016y02m27d_151021276.jpg

●ニンテンドー2DS『ポケットモンスター 緑』限定パック 1万1000円
●メダロット弐コア カブトver 1000円
●ぼくのなつやすみ3 3000円

…特典のミュウの為に2DS代を払った後に、amazonでミュウコード付きのVC赤・緑・青・黄が買える事を知り、
「失敗した失敗した失敗した失敗した…!!」なんて思っていましたが……。
やっぱり発売日が近づくと楽しみになってくるもので…。

朝起きて友人の家に行って2DSが届いてない事で落ち込んで、近所に車が止まる音がすればそわそわして、なんだかんだでめちゃくちゃ楽しみにしてたみたいです僕…!

2016y02m27d_151025225.jpg

3DSと同じようなもんだけれどやっぱり新しいゲーム機はテンションが上がるぜえ・・・!!
ポケモン限定パックの色カラフル過ぎんか?とも思ってたけど既に愛着がわいて来ました。^^

取り出してみると想像していたより小さい……。
LL基準の大きさで考えていたからですね…!懐かしいぞこの小ささ…!

今じゃポケモンの交換進化用でしか使わなくなった3DSのサブ、もとい初代3DSを思い出させます。

2016y02m27d_151049614.jpg

個人的に大ヒットだったのがこちら、限定パックの2DSを購入した人のみDL可能な緑Verの3DSテーマなんですけど、
BGMは「1ばんどうろ」だしソフトの起動音はポケモンを預けているコンピューターの起動音だし、背景のポケモン達は可愛いし懐古厨の僕にとっては最高のテーマでした…!!

これの為だけに2DSポケモン限定パック買ったんだと思っても良いほどにっ…!!

(丁度ゴミフォルダの位置がフシギダネの顔に被ってて可哀想)

2016y02m27d_151102449.jpg2016y02m27d_151106643.jpg

そして忘れないうちにXY/ORASのミュウを受け取り。
これで僕のポケバンクに足りない伝説ポケモンは後ケルディオのみだぁ!

先日のポケモンダイレクトでの放送で、ヴァーチャルコンソールの赤・緑・青・黄からポケバンク経由で最新作のSM(サン・ムーン)にポケモン達を輸送出来るようにする予定と聞いたので、

一応ミュウの数を確保する為にVCでも受け取ろうと思ったら、こっちのミュウの配信受け取り方法は日時がまた別なのに加えて、ポケモンのソフトとミュウを交換する為のチケットを持参して指定の場所まで赴かなきゃいけないのね、、、
当時のバグもそのまま残してるのはまぁ……だけど、当時の配信ポケモン受け取り方法まで再現しなくてもっ…!w

忘れてなかったら行こう……。





2016y02m27d_151111175.jpg

BW・W2・AS・X・Yの配信ポケモンが溜まって来たから受け取らんとなぁ…。
バトルで使わないとは言えフーパとミュウぐらいは少し厳選したいところ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1247-e0a1a09f