【Feif】プレイはしているんですけどね…。

2
1

フランネルくんの小さめの尻尾がピーーンっと立ってるの可愛い!

ちまちまプレイはしているものの、後半でキャラが死亡して30分の努力が無駄になるのを繰り返しているFeif透魔ルートです、、、
このままでは暗夜編よりもプレイ時間はかかってしまうのでわ…!?(デジモンネクストオーダー発売日までにはクリアしたい)

フランネルとニシキは暗夜ルートと白夜ルートではそれぞれどちらかが絶対に敵になっていたけれど、
中立の透魔ルートでは両方捕獲に成功。

フランネルを始めとする暗夜組の子供は、レオンしか残せなかったから透魔では全員回収していきたい…!

2

人と狼両方の姿になれるフランネルは人懐っこくて単純だけど、白夜編の敵と認識したら『死んじまえよ…!!』って全力で殺しに来るところイイですね…。
残虐性を持ち合わせているキャラは魅力的…。

以下ネタバレプレイ日記


3

マークスお兄ちゃん強すぎねぇ!!?!
こんなのフェニックスモードレベルじゃなきゃ絶対倒せないよ!

…って最初見た時は草吹いたですけど、

4

なんだ…攻撃してくるだけで移動はしてこないのか…。
龍脈を発動させてマークスお兄ちゃんの手がとどかない範囲をギリギリ移動しつつ攻略。

いつもストーリー進行でリセマラの嵐に遭っているのに、毎回どうせクリア余裕っしょという謎の自信があってスゴイ凡ミスでリセットを繰り返しております・・・。
障害物も最初は使う予定なかったんだけどナ…。

か弱いキャラ達の背後に増援が出てきた時は心強かったよ障害物…!!

56

7
8

白夜ルート(【ファイアーエムブレムif】白夜王国終了。)につづいて透魔ルートでも相変わらず天使だエリーゼ…!!!
エリーゼちゃんがいる暗夜軍が最強だよ・・・。

そしてその大天使エリーゼ加入の章で現在躓いております。。。。。。
あぁぁ…!ユニット達が60%の確率であたったら死亡する攻撃を数度と避けてくれているのに、最後の最後で毎回失敗する情けない戦術師でごめんよ…!!

果たして俺は3月半ばまでに透魔ルートをクリア出来るのでしょうか…。クリアしたい…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1246-3f70a26f