【スマブラ】みんなごめん!僕は戦わずにはいられないんだ!

2016y02m12d_150124625.jpg

スマブラのDLCが全て出揃ったみたいです。
もうキャラの追加は無いと思うと寂しいような、でも2年もアップデートが続いてたってだけでスゲーなって思えるような…。

じゃる(ゴロゴロ…)
いくろ「今日は会議やるのっ?」
じゃる「んー、かかってきたら出るしやらないならやらないで良いよー」
いくろ「そっかぁ・・」
じゃる「……いくろさんは?」
いくろ「うーん……スマブラやりたみあるかもっ!

相変わらずじゃるさんがやる気無いなら大丈夫だよっ!って雰囲気をビンビンに感じるけど、
それでも皆と遊びたいな…って言い出せて成長してるね…えらいね…!

2016y02m12d_150842385.jpg

以下スマブラプレイ雑記。


2016y02m12d_151421233.jpg

いくろ「最近じゃるさんがシュルク使ってる所見たことないな…」

前回の記事(【スマブラ】今月の救援物資とカムイが楽しみすぎる話)に書いたとおり、最近カムイばっかり使っております。
感覚で使ってるけどFeif好きだし上手く使いこなせるように練習しないとなぁ

じゃる「おいりゅかとスマブラするぞ」
りゅかと「ああん!?今忙しいから高校生でも呼んで、どうせあいつ暇でしょ」
じゃる「よしレクノ、無言ですかいぷに突っ込むんだ。出れるなら出るし出れなかったら出ないだろう」

相変わらず悪いお兄さんお姉さんに良いように使われつつ、
『白猫が忙しいんですけど…』と言いつつもスマブラに参戦してくれる有能高校生。

2016y02m12d_140843816.jpg

ナウでハマっているゲームの主人公キャラを別ゲームでも使えるのはやっぱテンションあがる…!
使いこなしたいけど、跳槍突の派生が思うようにいかない…!

跳槍突の練習のつもりで横Bしまくってたら偶然高校生に突き刺さって、
お互いに身動きが取れなくなり

じゃる&高校生「えっ」

って二人して1秒ぐらい停止したのは少し楽しかったです(二人ともカムイの動きを理解してない)
攻略サイト読んでコンボも学んでいかないとな、、、

【スマブラ3DS/WiiU】キャラクターランキング(2/10更新)
[ 2016/02/13 00:02 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1242-0363410b