【日常】センテンススプリング

2016y02m08d_173131418.jpg

じゃる「この『裏お気に入り』ってファイル何?」

いくろさん家の回線が調子悪いおかげでみんなとスカイプできず、
暇をもてあましたじゃるさんは気になった事を聞いてみました。

いくろ「…………」
じゃる「エロサイト?」
いくろ「ふふふ…!!」
いくろ「自分しか使わないPCで!自分が見る用の物を!わざわざ別ファイルに入れると思うか!!!!」

『えっ…それじゃあもっとヤバい物なの…!?』って反応したらあっさり白状してくれた。
俺も全然そういうの隠さないんだから別に隠す事無いのにっ…!

回線の調子も治らないし、そのまま検閲タイムに突入。(エロサイトにだけは繋がる回線)

俺が見ている間、暇にならないように「これで抜いたの?」「どの場面で抜いたの?」って話しかけてたら『何この羞恥プレイーーー!!!!!!!』って叫んで後ろで倒れこんでました…

じゃる「ねぇねぇ!この事ツイートしてもいい!?」
いくろもうツイートしてるよね!?!良いけど……」





翌日。






2016y02m08d_175512886.jpg


まさかここまで玩具にされるなんて思わなかったぜ…!!!


2016y02m08d_173240558.jpg

いくろ
「なんでアイコンブキチなの」
れくの「エロサイトについてブキチからの解説が入る」
いくろ「ブキチ殺そう」
だるめしあ「彼女にエロサイトについて攻められるとか…いくろーさんご褒美かな…?」
だるめしあ「ジャンルは?」
じゃる「ろ」
だるめしあ「ろ……」
れくの「露出」
かわち
れくの「ロシア」
いくろ「ロシアのロコン露出…??」
じゃる「洋炉かあ!!」
れくの「裏力ある…」

いくろ「お前らも探られろお!!!!!」

2016y02m08d_180610920.jpg

いくろさんのヘイトがオーバーフローした為に
お昼ごはん時から、突然☆みんなのおかず~セキュリティと隠し場所について~の探りあいが始まりまっていた……(授業終えた後に見てめっちゃニヤけた)

今日も会議は平和でした










[ 2016/02/08 18:15 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1240-bed8a6fc