【スマブラ】今月の救援物資とカムイが楽しみすぎる話

っs

お給料出たらプライマルハーツ2を購入すると言ったな、あれは嘘だ!

レビューが『前作の劣化』ばかりなのと、予想外にまだ3000円台だった事に躊躇してしまいまして……。
もう少し値段が下がるまで様子見です…。

代わりに購入してきたのが、

●対魔忍ユキカゼ2 2700円
●沙耶の唄 1300円
●Feif 透魔ルート 2000円
●スマブラDLC 2000円分

実は今まで巷で有名な沙耶の唄をプレイした事が無かったから楽しみ。

それから白夜ルートクリア寸前だから透魔ルートも購入して、
さらに今自分の中で熱いスマブラ欲求に負けて、初めてスマブラのDLCを購入。

・・・と言っても、クラウドを購入したら後は2月に実装予定のベヨネッタとカムイ待ちになるんですけどね!


っs1
っs2

Feifを全ルート購入するレベルにハマってる俺にはスマブラへのカムイ参戦が待ち遠しくて仕方が無いよ…!!

FE覚醒からのルフレとはちゃんと差別化されていて、
Feifからのカムイは専用グラフィックも用意されてる竜化を主に使って戦闘していく感じなんですね。

っs3

通常武器は最終強化までされている「夜刀神・終夜」

っs4

Feifプレイヤーの間で「キモい」と「かっこいい」で評価が完全に別れる、体の一部を変化させる竜穿も再現
ジャンプと一緒に相手を貫けば足止めも可能とのこと。

カムイ参戦紹介ムービーの最後に箱に突き刺したまま運ばれていく姿はなんとも言えなかった…。
突き刺した後は前方キック・後方キック・ジャンプ・キャンセルの4つに派生出来るそう。

っs6

Bボタンは「竜穿射」
原作では竜穿発動時に見せる形態だったけど、スマブラでは玉を飛ばして相手にスタンを入れるらしい。
近距離で当てればそのまま変身した手で噛み付けるみたい

(カムイがまだプレイ出来ないから全部「らしい」「みたい」「そうな」が語尾についちゃう哀しいやつ)

っs5

下Bは「反竜穿」 左右両方に水攻撃を行います。

……FEシリーズキャラクターはルフレ以外全員持っているみんな大好きカウンター技だーーーっ!!!
カムイというだけでも評価高いのに範囲の広そうなカウンターがあるならもうそれだけで購入余裕です><;;;


…まさか2年前に購入したスマブラが未だ現役で遊べるとはなぁ、、、w

まだまだ楽しみが続くスマブラなのでした。


[ 2016/01/15 16:52 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1231-123ca43d