【スマブラ】ぶっ飛ばーす!

2016y01m13d_194948061.jpg

前回の日記
【スマブラ】クレイジーな仲間を紹介するぜ!2015/10/07

りゅかと「今なにしてんの?」
じゃる「みんなで幕末志士の動画見る準備してる!」
りゅかと「俺も見る!!!準備いいよ!!!!!」
じゃる「ホントか!?途中でロード止まっても置いてくからな!!!!」



(みんなで0秒に合わせて「せーのっ!」で再生合わせて一緒に見るの好き)

突然収まっては定期的に再び燃え上がり始めるスマブラ熱。
幕末志士達のスマブラ動画は失い欠けていたスマブラ熱を取り戻すには十分だった……。

0時を過ぎた辺りで、日付を跨ぎながらじゃないとシコれないと噂の高校生(正式名称:oninimasu)を召還。
シコタイムが過ぎたのを確認してから呼び出す年上の鑑

(スカイプ追加)
高校生「どうもでーす」
みんな「こんばんわー」
りゅかと「オナニマス」
じゃる「ちゃんとシコり終わりましたか?」
高校生「もうとうの昔にシコったよ、完全に寝る気満々だったから」

これ性別逆だったら完全にセクハラやなぁ・・・(*´`*)

じゃる「明日学校でしょ、大丈夫なん起きてて」←こいつが叩き起こした
高校生「いや、俺まだ冬休み……」
じゃる「おん!?!!」
りゅかと「ああん!!!!???」

れくの「場の空気が凍りついた…w」

2016y01m14d_111213267.jpg

かわち会議クリスマス会までずっと「3DSのスマブラは操作性がな……」と渋っていたいくろさんも購入してくれて、
しかも操作性を理由にしてた割りに普通に強くて楽しいスマブラfor3DSです><。

クラウド面白そうだし給料が出たらこの際スマブラのDLC全部買っちゃいましょうかね。

スマブラは途中で負けると観戦モードになってヒマだけど、最後まで生き残るとワンオンワンが出来て楽しい…!熱い…!!
此処まで来たらコイツを倒して1位を目指したい…!

どんな手段を使ってでもな!!!!

じゃる「おいやめろそれ俺のアイテムだ離れろ手を離せ俺のだっつってんだろ!!!!」
高校生「完全にヤクザ 怖い」
じゃる「そうだ!高校生!!俺この間彼氏が出来たんだよ!!!!」

高校生「ああ!?!」

高校生「ウソつけや!4月1日はまだだぞじゃる!(メテオが決まる」

精神を揺さ振って動きを止めた隙にぶっ飛ばそうと思ったけど、精神攻撃はまったく効きませんでした・・・・・・・・。





2016y01m14d_111236205.jpg

後1回!後1回だけ!を繰り返し、結局みんなで朝4時まで大乱闘してました!
高校生「小学生がいる…」

なんとなくみんなの本気キャラ?みたいなのが固定されてきたなぁ…

じゃる:海パンシュルク/ルフレ
れくの:ワリオ/クッパJr
かわち:ヨッシー/パックマン
りゅかと:サムス
いくろ:クラウド
高校生:プリン/ルカリオ/ミュウツー
トレイン:ロゼチコ
せば:カービィ
だるめしあ:ドンキーコング
桜ちゃん:なんでも強い 最強 ホモ

こんなイメージです。何気に誰も被ってないな……?

【スマブラ3DS/WiiU】キャラクターランキング(12/29更新)
[ 2016/01/14 11:33 ] ■3DS スマブラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1230-ada280d5