【スプラトゥーン】サル統一パ

2016y01m11d_130728310.jpg

サル年と言うことで僕たちも名前をサルに統一してみました!

カーノさんと遊ぶ為に久々にサブアカを動かしたぜ…。今じゃ最早フェスも投票すらしていないからな…。
まぁギアと手持ちの武器の種類が心許無くても俺の腕を持ってすれば多少はね?

この日は珍しくガチホコinシオノメ油田。
プライベートマッチしてる時にたまに選んでたけど、ここはホコとゴールの場所が近くてカオスになりそうな予感がするぞ…。

いやまぁ俺たち実質Sプラスチームからしたら楽勝にも程があるんですけどねwもうタッグマッチじゃ負け知らずですよw


(ガチホコ中)
もこう(カーノ)「ダイナモチンパン後ろから敵が来るぞ!!!!!」
ダイナモチンパン(じゃる)「…………」
ダイナモチンパン「………」

ダイナモチンパン「ああ!!!俺がダイナモチンパンか!!!!」
もこう「自分の名前ぐらい覚えーや!!!!」

もこう「今度は上から敵来る!」
もこう「……上からまりこ(ボソッ」
ダイナモチンパン「懐かしいw上からまんこってAVあったよねw」

全員「あっはっはっはww」

>カウントをリードされました!<


ガバガバすぎるぞこのチーム……(驚愕)


特に切羽詰った場面でもこう(カーノさん)の言った「スクスロウータン(いくろさん)待つんだ!!!!!」がナゾのツボに入って久しぶりに涙が出る程笑った……www





[ 2016/01/11 13:50 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1228-e0b0543f