【オフ会レポート】かわち会議新年会

2016y01m10d_062922943.jpg

かわち会議新年会in焼肉の数時間前……。
りゅかとを叩き起こしたついでにじゃるといくろもカラオケに連れてって貰いました!何だかまるで友達みたいですね!

初めてりゅかとと会った時がもう1年近く前になるなんて信じられない…
ごく最近の出来事のように感じられる…。
【オフ会レポート】りゅかと&かわちとオフ会した日記。 2015/03

りゅかともいくろーさんも180cm超えてるおかげで、150cmの俺は顔を俯かせなくても目が合わないからとても楽だ!
人見知りに優しい身長差だよふたりとも!!

(カラオケルーム)
じゃる「あ、俺端っこが良いー!」(陣取った)
りゅかと「ああ!?俺も端っこが良い!!!」
じゃる「」

でもその体格差で俺の上に成人男性が乗るのはアカンやつやで…!!(潰れてる)

2016y01m10d_064531104.jpg

そして20時に会議の人達と合流して焼肉食べ放題呑み放題までやってきたよ。
次から次に運ばれてくるし、次の料理が来るまでに机の上を空けなければと食べまくっていたのと、後半は酔いと満腹加減で全然焼肉の写真は撮れませんでした…。

6人席に3・3で座る形なんだけど、左右隣にりゅかとといくろさんを配置して正解だった…!
二人とも焼いてくれるし、りゅかとはお酒頼んでくれるし、前方のかわちも隣のいくろさんもどんどんお肉をお皿に入れてくれるしで最高のポジショニングでした(満足)

同じく真ん中に座るゆっきー「やー、みんなが焼いてくれるから楽だは!」
じゃる「ホントに楽だねぇ~~」
ゆっきー相変わらず働かない二人(じゃる・ゆき)」

ハッ…!このままではダメキャラまっしぐらだ…!
最近、働かない勢としての仲間意識を持たれてるとの情報を入手したし今年は俺も気を遣える働く勢へ方向転換していきたいです…!今度から…!!

ゆっき「じゃるさんにエロゲを貸してもらおうかなと思って!」
じゃる「何か良いエロゲもってるかなぁ…」
ゆっき「サノバウィッチ貸して欲しいな!」
じゃる「えぇえ…!あれゆずソフトだよ…!全然陵辱的じゃないよ!?」
じゃる「ネネさんの喘ぎ声は凄く良かったけど…」
ゆっき「それそれ、エロゲはやっぱ声が可愛くないt」

「此処はまだスカイプじゃないよ!牛角だよ!!!」

って鋭い突っ込みが横から飛んできてました(*´`*)

毎回忘れるけど今度こそはゆっきーとエロゲの貸し借りしたいですネ

2016y01m10d_080438737.jpg

本日の戦利品。コミケで代わりに取って来て貰ったさそりがためさんの新刊と、ディズニーランドのお土産…!
ありがとうゆっきー&りゅかと!

カラオケ代と焼肉代を立て替えてくれたいくろーさんありがとうなんでもします!
[ 2016/01/10 08:19 ] .■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1227-d2561186