【スプラトゥーン】カーノ参戦バグ

2016y01m04d_184212261.jpg

僕がスプラトゥーンを購入する前から「スプラトゥーンがやりたい…欲しい……」と言ってたカーノさんが…!遂にスプラトゥーンを購入した…!!
カーノさんと初めて遊んだ日記はこちら
【MH4G】紹介してもらうのに1年かかりました。2015/01/25

カーノ「スプラトゥーン欲しい」
じゃる「ステマトゥーンwwwwwww」

なんて会話を繰り返していたのに、何がどう間違って現在俺の方が先にドハマリしてるんだろう……。
運命って不思議ですね。^^;
何はともあれ、モンハン時代の友人がスプラトゥーン購入してくれたのはこれで二人目……!嬉しいー!

じゃる「おい!カーノさんがスプラトゥーン買ったから22時からやるぞ!!!」
りゅかと「引退に追い込んでやる!!!」
いくろ「ひぇっ……」

友達がスプラトゥーンを購入すると、とりあえず引退に追い込む為に本気を出す僕たち。
弱いものには全力で行くって学校で習った…!

いくろ「これもしかして僕も通った道なのでは……?」
初心者の頃の可愛いいくろさんと遊んだ日記はコチラ
【スプラトゥーン】愛とお金とかわち会議の新メンバー2015/10/28

踏まれても摘まれかけても今じゃだるめとぅーん頂点の名を取得する程に強く育ってくれて良かった……。

(Skype)
じゃる「お、カーノさんもお酒飲んでるの!?」
カーノ「うん…じゃるさんと喋る時にはお酒用意しておくのが礼儀かと思って……」
じゃる「うんうん。うんうん。じゃる力高いね」
カーノ「じゃる力……?」
カーノ「頭悪そう」

遠慮のない言葉遣いがモンハン勢だわ……って実感します!!!!
えふえふ勢……というか会議ではわりと常識人ポジの俺を罵るとは……。なんて命知らずなんだろう……。

ふっふっふ…!

それでこそ初心者相手に慈悲を捨てて全力で掛かれるという物だ…!!

じゃる「カーノさーん会いにきたよーwwwwwww(射殺)」
カーノ「ああああああああ!!!!!!!!!畜生数ヵ月後覚えてろよじゃるさん!!!!!!」

……始めたてでランク40↑腕前Sの会議面子に揉まれても楽しそうに死んでいくカーノさんを見て、今後の成長に期待大です!








先日の新ステージバグをプライベートで試すメンバーたち。

2016y01m06d_171159339.jpg

みんなそれぞれイイ感じのところまで行けたけど、こんなうまくバグは引き起こせませんでした、、、

このバグを起こすと通信エラーを起こして落ちるらしいのだけど、あんちゃんがエラー落ちした辺りからしてあんちゃんが一番上手くバグれていたのか……?(さすがデバッカー!)
[ 2016/01/06 17:36 ] .■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1226-2fd4ec1b