【MHX】正月明けのかわち会議。

2016y01m05d_123131476.jpg

お察しの通り、黒炎王を完成させてから燃え尽き症候群に襲われています。
毎日13時間プレイしてみんなで朝6時に起きてモンハンするとか言うアホプレイの後遺症が凄い…(驚愕)

でも最近…また少しずつ勲章に向けて歩み始めたからいい感じにレールに乗れると良いな…。


……年末年始の休みが終了し、大多数が次の日が仕事になった会議勢。

じゃる「あと9時間後には職場奴~~~~」
りゅかと「ああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!もう寝る!!!!!!!」
いくろ「寝ないで兄貴…!(イケボ」
じゃる「あ!りゅかとが安らかに眠れるようにいくろさん添い寝CDしてよ!台本出すから!」

(添い寝CD台本)
「僕と話をするの、面白いと思ってくてれるの?」
「なにそれ? 僕と話すだけでいいって」
「あれ? 握り返してくれるの?」
「もう寝るのに、そういう可愛いことされると反応に困る」
「たとえば……こうやって引き寄せたくなるよ」
「なんだか……キスしたくなってこない?」
「……ん……っ」
「こうやって捕まえたら、逃げたくても逃げられないよ」
「君のこと、世界で一番好きだよ」
「これからもずっと僕の生涯を懸けて君だけを愛するよ」



りゅかと「文章だけで鳥肌やばいんだけど…」
じゃる「いくろさんお願い」

いくろ「……」

ネタでお願いしといてなんだけど……
僕って実はかなりの声フェチだから、カラオケで友達が声変えて歌ってると別人みたいだし声カッコいいし綺麗だしで内心死ぬ程ドキドキしてるから、もし本気で添い寝CD読まれたら僕は心臓発作起きるんじゃなかろうか…?

やばい…ドキドキする…怖い……聞いてみたい自分と聞きたくない自分が相反している……

いくろ「ゴホン……(咳払い」

あぁぁぁああ……!!ちょっと待って……!!(でも言えない)

以下モンハンあんまり関係ない日記。


CNxsuKIUsAEQnTr.jpg

りゅかと「分かったから!!!分かったからもう良いから!!!!やんなくていいから!!!!!!」

全員「wwwwww」


……

りゅかとが止めてくれてホッとした……。^-^

その後、『かわち会議に出ると寝れなくなるー』と言っていたゆっきーを召還。

じゃる「ゆっきースプラトゥーンしようよ~」
ゆっきー「うーん、したいんだけどねぇ~」
じゃる「じゃあモンハンしよ!ゆっきーの行きたいとこ行くから!1回だけ!」
ゆっきー「えぇー…でも確かに火竜の煌液が欲しい!」

クエスト終了後

じゃる「かわちがインしてきたから久々にかわちとも遊んであげて」
ゆっきー「えぇ…かわちと…!?」
ゆっきー「かわちさんどこ行きたい?え?火竜の煌液が欲しいって?しょうがないなあ」
かわち「よし来た!」←付き合いが良い

クエスト終了後

ゆっきー「じゃあ僕はそろそろ寝るね~」
れくの「自分のクエストだけ手伝わせて寝るの?」
ゆっきー「」
ゆっきー「みんな明日仕事じゃないの…!?」
れくの・いくろ・かわち「仕事だよ!!!!!」

他人への嫌がらせの為なら翌朝の自分がどうなろうと省みない君たちが大好きです…(お布団に入りながら)

ヘッドフォンをずらして薄れる意識の中、みんながアカムに3乙をして
ゆっきーが「こんな終わらせ方で眠るわけにはいかねえ!!」「その意気だぜ!!!」って盛り上がってるのを聞きながら僕は眠りに落ちました……。

その後、社会人組みは3時までゲームをしていたそうな……。
[ 2016/01/05 13:38 ] ■3DS MHX(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1225-0abeaf99