【スプラトゥーン】お正月のかわち会議。

2016y01m04d_185526210.jpg

相変わらず絶賛スプラトゥーン熱再熱中の私だ…!

イカを始めたての頃、だるめしあに「じゃるさんはこういうギア厳選とか好きそうですね」って言われてましたが、本当にギア厳選にハマっております…!
暫くの目標は全装備のスロットを3つ開ける事かな!

以前にかわちがひたすらBFをしていた時の気持ちが分かる…。
ただひたすら塗って敵を見つけたら倒しての過程、何も考えなくて良いから無我の境地に至れて嫌な事をすべてその時だけは忘れることができるんだ……。

そんなある日のかわち会議の日記です。
コミケ後の戦利品を語り合う会議面子。

ゆっきー「コミケでいくろさん向けの同人誌も買ってきたよ」
ゆっきー「ダンジョン飯の同人誌で、マルシルが酷い目に遭う……」
じゃる「それってエルフの女の子が孕まされて妊婦姿のまま焼かれる奴?」
【ダンジョン飯※閲覧注意】『トロール式エルフの親子焼き』とかいうトロールに孕まされたマルシルが食材のマジキチ料理……【エロ漫画同人誌】-ぶひどう
ゆっきー「なんで知ってるのお!?」
じゃる「そういう系が大好きなんですよねぇ……」

いくろ「……」

かわち会議の中で今までリョナラーは俺とゆっきーだけだったけど、新たにいくろさんが加わってリョナイプが捗ります!!
(いくろさんが否定しないから最近どんどんいくろさんの性癖が追加されてってる気がする…)

じゃる「ゆっきーといくろさんが居てくれてヨカッタ……。
 かわちはイチャラブ系ばっかり好むから話が合わないからな…」
ゆっきー「イチャラブだ!?かわちさん夢見すぎだよー!」
じゃる「リョナから逃げるな(激怒)」
れくの「リョナも夢なのでは……?」

yiAn5.jpg

(僕もダメ元でゆっきー艦隊にさそりがためさんの新刊入手を遠征に頼んだら、本当に入手して来てもらっちゃいました……!あがとう…あがとう…!)





2016y01m04d_191447905.jpg

お正月効果で深夜になるにつれて人が増えて行くかわち会議。
かわちが参戦して、杏ちゃんとみなしもゲストで参戦して賑やかなスプラトゥーンの始まりだっ…!!

協調性マイナス過ぎて、かわちが喋ってる内容に対してゆっきーが「かわちさん誰と喋ってるの?」と聞く場面もありましたが楽しいスプラトゥーンinプライベートマッチでした!
(主にゆっきー向けの内容を喋ってた気がするのに、本人に『誰と喋ってんの?』って聞かれるかわちが可哀想過ぎて爆笑する)




じゃる「ふん……俺の本気のチャージャーを見せてやるか…」
あんちゃん「おっ おちゃさんも認めるじゃるチャージャーが…!!」

1分後

あんちゃん「じゃるさん何してるんですか!?!遊んでる場合じゃないですよ!!!!w」
じゃる「」←何故かヤグラにすら乗れない

一人で心を殺しながら遊ぶイカも、罵り合いながら遊ぶイカも楽しかったです……ww
いつかいくろさんから頂点を奪い取りたいですね…!じゃるめとぅーんの名の下に…っ!!


[ 2016/01/04 19:27 ] .■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1224-af85dd86