【スプラトゥーン】あけましておめでトゥーン!

2015y12m31d_125551592.jpg
(クリック拡大)

ロッケンベルグに愛されてるので、このブランドだけは回さなくても何らかのギアが揃う自信あります!!!!!

皆様あけましておめでとうございます!
今年の僕の目標は積みゲームを減らす事と、ブログの更新頻度を上げる事と、スプラトゥーンの装備すべてのギアを2つ~3つ以上揃える事ですね。

2015y12m31d_130119277.jpg

更新が1月で終了らしいと聞いて少し寂しいスプラトゥーン。
それでもこの間、久しぶりにみんなでイカをして遊んだんですけど相変わらず楽しい…。

ネトゲだと復帰してから皆と同じ地点まで辿り着くのがダルくて途中で力尽きるけど、
こうやって久しぶりでも最初からみんなと同じ場所から遊べるスプラトゥーン・スマブラ系の対戦ゲームは良いものだ


最近、以前に杏ちゃんやおちゃさんが「ガチマッチよりナワバリの方が楽しい」と言っていたのがよくわかるようになりました><
ガチマッチだと「あともうちょっと!!あともうちょっとで勝てる!!!!」「やばいこれ絶対負ける!!!!!」ってテンションの上がり下がりが激しすぎて疲れるけど、ナワバリだと平和な気持ちで遊べる……。(イカ老人並みの感想)

特にスカイプしている友達とランダムで敵になるのが楽しいね!w

いくろーさんのトルネードバケツのエフェクトを見れば『殺しに行かなきゃ…!!』ってなるし、
れくののダイナモ感覚!ダイナモ感覚!特有の超射程の飛沫を見れば『逃げょ…』ってなるし、
かわちのチェイスボムを見れば『チェイスボムと一緒に泳いでるに違いない!殺す!!!』って思うし、
桜ちゃんの壊しても壊しても登場するスプリンクラーを見れば『あいつを殺さないと一生スプリンクラー置かれ続ける…!!』って焦るし、

ずっと一緒にイカしてるからお互いどういう行動取るか大体分かってるのが楽しい…w
レギュラーも楽しいし、人が集まればプライベートマッチもまた楽しい!




特にプラベでのガチマッチ中の、普段は平和に話してるだけの僕たちが

じゃる「あああ!?!!そこまで逃げんのかよ!!!!wwwww」
いくろ「此処まで追って来るのかよ!!!!!!」

なんて暴言を言い合えるのが良いですね。良いです。

今年もスプラトゥーン熱は定期的に燃え上がりそうだ…。と予感するじゃるなのでした~(今日のわんこ風)
[ 2016/01/01 12:17 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1222-12669162