皆様、良いお年を。

2015y12m29d_101615686.jpg
それでは皆さま良いお年を。(2012年)
それでは皆さま良いお年を。(2013年)
来年もよろしくおなしゃす!(2014年)

今年が……終わろうとしている……ッ!!

見返してみると2012年は陰陽師ギルドの皆と、2013年はマビノギ勢と、2014年はモンハン勢と、
そして2015年はFF14勢と過ごしていたんだな…。

僕は毎年毎年、その年にやっているネトゲで年越しをしているのだけど、
今年は遂に恒例のソレを破っていくろさんの家から皆とスカイプしつつガキの使いでも見つつ年越しを狙っております。

2015y12m29d_101955404.jpg
(今年のうちのブログのアクセス解析結果)

確か今年の目標に「今年こそは毎日更新を!」って掲げた気がする……。
それを達成出来たのは3月と7月のみでしたけど…!!
寧ろ月が経つ毎に更新頻度が下がって行って、今年の12月はうちのブログ至上2番目に更新が少なかったレベルでした!

来年はなんとかして現在のゲームに数分触っては布団に潜る暗い生活を打破したいですね…。

それから、今年更新して拍手数が多かった記事ランキング。

2015y12m29d_103454702.jpg
1位、PCゲーム:【フラテルニテ】愛END(R-18G)

2015y12m29d_103445359.jpg
2位、PCゲーム:【オタサーの姫に告られた結果wwwww】4月の救援物資。

2015y12m29d_103533315.jpg
3位、【FF14】そして僕はFFをやめた。その9(鍵付き)

恐らく20数人にしか見せていない限定記事がランクインしていますよ!プロデューサーさん!!

元々、ネガティブな記事は非公開や別サイトに鍵付きで載せていたから、トリガーが引かれた瞬間に一気に更新された僕のFFを辞めた話。
『この感情だけは絶対に忘れないように俺の心に確りと刻み付けてやる…!!!』ってマイナスな感情からこのサイトに書き始めたけど、書いて行く内に内容が俺の身に起きたイヤな事よりも、助けてくれた周りの人たちの事に変化していった気がします…!
肩を持ってくれたFFの友人達にも、普段殴り合ってるのにずっと俺の代わりに怒ってくれてたモンハンの友人達にも感謝出来るイベントだったんだと今なら思える…。

暗い話題なのにどの記事にも「w」が付いてるのは、笑わせてくれたみんなのおかげ!

2015y12m30d_190611029.jpg

毎年「出会いと別れの一年だった…」って書いてる気がするけど今年は特に出会いと別れの一年でした…!
FFを始めたり、FF民と仲良くし過ぎて今までの友人と仲違いしたり(!?)、FF民とも殴り合いの末に別れたり……。

FFを始めた時は『こんな優しすぎる世界に馴染めるだろうか…』『フレンドじゃなくて友達できるかな……』とか考えてたけど、知り合ったフレンド達を無理矢理スカイプに引きずり込んだ結果が今のように思います。
【FF14】闇に引きずり込むのだ。2015/01/23
やっぱり深く仲良くなるにはスカイプだと9年間のインターネット生活で思う…!苦手な人も居るから強要出来ないけどサ…!

まさかFFで知り合った人達と、1年間ぐらい常にLINEグループやスカイプ会議でほぼ毎日5時間喋るような関係になれるとは思わなかったなぁ…!
今年の後半からはオフ会ラッシュも続いて週に1,2回は会議面子とご飯食べに行っているし、いつの間にかリア友のように感じられマス。

……オフ会ラッシュのおかげで財布の中身がお察しなんですが……、、、
(去年のゲームへの金使いを振り返ると相当外に出てなかったんだなと思う)

お金は減るしゲームも進まないけど、家で一人でいるより皆と遊ぶ方が楽しいと感じちゃうから仕方ないね…!

それでは皆様良いお年を…!!
[ 2015/12/30 22:45 ] .■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1221-0636d025