【オフ会レポート】かわち会議クリスマス会。

2015y12m24d_203344863.jpg

12月、忘年会・お誕生日会・忘年会2回目と続いて、今年恐らく最後を飾るかわち会議オフ会inクリスマスが決定しました…!
【オフ会レポート】かわち会議忘年会2015/12/10
【オフ会レポート】アフィリエイトに深い意味は(無いです。)2015/12/22

385x287xe9069823f07f89e8ea26261f.jpg

クリスマスに友達の家に友達と集まってパーティーするなんて生まれて初めて……!!!!

2015y12m27d_071309992.jpg
2015y12m27d_071320260.jpg
2015y12m27d_071326776.jpg
2015y12m27d_071331947.jpg

かわち会議関西・島国勢は今回もお留守番です……





かわち「今回僕はちゃんと料理手伝いますよ、普段場所が無いからやらないだけで」
じゃる「はあ!?そんなのがありなら俺だって機会が無いから作らないだけだわ!!!」
ゆっきー「僕も一人のころは料理してたよ!」
れくの「ナゾのお料理対決が始まってる…」

※なお誰も料理は手伝わなかった模様

以下クリスマス会レポート。


2015y12m27d_063217599.jpg

クリスマス会が楽しみ過ぎて、12/25の金曜日はスキップモード(睡眠)使って行こうと思っていたら
お昼に目を覚ましたら枕元に会議メンバーのルナちゃんからのプレゼントがっ…!!

わざわざ日付指定してくれたのかな?
完全にサンタさんは来ない物だと思ってたしこのタイミングはすごいうれしかったです…!カピバラさん柔らかい!

そして次の日の12/26
開催予定地に行く前にいくろーさんと品川へクリスマスプレゼントを選びに行きました。

じゃる「ちょっとだるさんのライン面白すぎない?(トイレから戻ってきた」
いくろ「じゃるさん…!サンタさんがプレゼントを置いていってくれたよ…!」
じゃる「えっ…」

2015y12m27d_063736950.jpg

これは発売当初可愛すぎて買占め&転売され入手困難となっていたリザードンパーカーを被ったピカチュウぬいぐるみ…!しかもXYでダブルだ…!!可愛い…!!

いくろ「午前は買い物に出かけて忙しくてフェス出来なくt…」
じゃる「何買いに行ってたの?」
いくろ「うーん…色々と…」
じゃる「ガンプラとか?」
いくろ「そんな感じかな!!!」

って珍しく答えを濁らして来てたのはそういうわけなのか!
なんだかんだ言いつつクリスマスにサンタさんが来てくれると嬉しいものですね……!!

ルナちゃんサンタといくろサンタさんありがとう…!

2015y12m27d_063222128.jpg
2015y12m27d_063226535.jpg

わぁっ今画像を見直しても美味しそう!クリスマス会のお食事です!
残り物があったら今食べたいレベルの美味しさでした…。
いつかこんなお食事が作れる人になりたいですね……(ムシャムシャ)

ケーキは、

りゅかと「うんこ書こー!!あ、だるめしあ書こう」(うんこから連想されるだるめしあ)
じゃる「だるめしあおめでとうって書く?」
ゆっき普通にかわちさんおめでとうで良いんじゃ…!?

と言うナゾのやり取りの末に、かわちの誕生日ケーキ[だるめしあおめでと(笑)]が完成したのであった
ゲームをしてご飯を食べてゲームをして幸せな一日だった…。

みんなで遊び過ぎて電車で一人になったら少し寂しさありましたけど、帰ってきてスカイプ付けたらこっちでも全員集合しててみんなの声を聞きながら安らかに眠れたよ!

常に会議メンバーから存続が危ぶまれるかわち会議ですが
来年のかわち会議の目標は、お花見と、オフ会に関西勢島勢を交えることですね…。
[ 2015/12/27 07:24 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1220-56faae8a