【プライマルハーツ2】体験版が終わりました(2ヶ月かかった)

2015y12m24d_002913780.jpg

我が青春の天神平陽姫がプライマルハーツ2に芦俊イラストで復活した……!!
初回特典が聖良さんじゃなくて陽姫だったら迷わず購入していたのに…。

プライマルハーツ2の体験版が配布されて2ヶ月、ようやくクリアしました。
最近、現実世界で遊んでばかりでエロゲに割くお金も時間も無いのデス……;;

2015y12m24d_002754452.jpg

【それにしても、物凄く乙女だったさっきの態度が気になり過ぎるっ。
 まさか…まさかまさか、女たらしと有名だったスリーセブンのやつ、姉さんにまで手を出してないよな?】

「もし出してたりしたら、どうしてくれよう……っ!?」

今作の主人公のオタク気質は正直好きなタイプのアレじゃなかったけど
前作のまだ見ぬ主人公を敵視していたり、なんだかんだ言いつつお姉ちゃん大好きな部分は良いな……。

お姉ちゃんルートがあれば…。あれば……。あれば…。

2015y12m24d_002812423.jpg

そして目玉のひとつであるパワーアップされた『女の子が隣を歩いちゃうよシステム』
ラブプラスで見たことあるなぁ…って思ったけどかなり良いこれ……!!
前髪の量が増えて髪がなびいて胸が揺れて、なによりたてはちゃん可愛いよ!!たてはちゃん!!!

たてはちゃんの可愛さにはさそりがため作画のキャラしか好きになれない病気が治りそう。

2015y12m24d_002939139.jpg2015y12m24d_002945960.jpg

初見で好きになれそうなキャラがひとりも居なかったはずなのに、体験版が終わる頃にはもこもこさんもたてはちゃんも兎姫ちゃんも好きになれていた脅威のチョロさ!
ロリはぺったんこしか認めない勢なのに胸の大きさも許容できて来たぜ…!

もこもこさんの人見知りっぷりには感情移入せざるを得ないです。

2015y12m24d_002959907.jpg
2015y12m24d_003016917.jpg
2015y12m24d_003023966.jpg

今回の体験版はCGのみでHシーンのプレイは出来ないんですね。
アリスティアちゃん可愛いよ…セクシーだよぉ…。

うーん…お金ないけど前作のプライマルハーツファンも嬉しい要素がてんこ盛りだと聞くし、
中古ならもう3400円まで下がってるみたいだから今度秋葉原寄った時に探してみようかな……。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1219-2048398c