【オフ会レポート】アフィリエイトに深い意味は(無いです。)

2015y12m22d_071550961.jpg
・関連記事
【日常】まるで友達が出来たかのような……。

この記事に書いたように先日、かわち会議の面子で池袋へ洋服を買いに行きました…!
産まれてからずっと未だに『オシャレ<趣味』の図式が変わらない僕に、誕生日とクリスマスプレゼントを兼ねて洋服を一式選んでもらう事になったのです…!

しかし『到着が30分程遅れます』ってラインが来た頃には既に電車に乗り込んでいた上に、
前回のチーズフォンデュ忘年会が予定時刻~過ぎた辺りに集まりだしたグダグダ具合を反省して早めに出た事が仇となった……!他の人達の到着時間まで1時間もある…!

無意味に朝5時に起床した事もあり、大混雑の池袋駅のトイレ個室を貸しきって寝てようかなと思い始めた辺りで、いくろさんに捕獲されました。
超絶人見知りなじゃるさんも最近ようやくいくろさんに慣れて来た…。会う期間がしばらく空くとすぐリセットされるけど…。

2015y12m22d_073358546.jpg

(みんなと集合出来るまでいくろさんの携帯でLine打ってた)
(画像フォルダを開けようとした瞬間没収された)

以下オフ会レポート。


2015y12m22d_071455477.jpg

「これスカートが短すぎるよ!」
「女の子はこれくらい短い方が可愛いの!こんな長いのだと此処まで丈あるんだよ!?」
「これは生地がダメだ!」

なんて会議メンバーに選んで貰いつつ、いくろさんの背中にしがみ付いて見守ってました…(
若い女の人が一杯いる…怖い…。店員さんに話しかけられたら死んじゃう…。
後は選ばれた洋服を試着するだけなんですけど、

じゃる試着した姿を見せずになにが試着だ!お前が決めるんじゃなく俺が決めるんだ!!選んだ洋服を全部着るんだ!!って力説された」
結婚式で来れないれくの「ゆっきー…」

名前出してなかったのに特定班流石です!
オシャレのプロは洋服を選んで全部着て一旦取っておいてもらって別の店に行ってまた選んで着て、元のお店に戻ってやっと購入するらしい。

オシャレな洋服を一式購入してもらっちゃいました…。あがとう…あがとう……。
(「この洋服、スカート風に見えるけどスカートじゃないからパンツが見えないよ!」
ゆき「すごい!流石ゆっきーが選んだ服!!」)

2015y12m22d_011524723.jpg

お洋服も購入した後は、晩御飯の材料とお酒を買い込んでいくろさん宅へ!
うわーい!人の家だ!!!すごい!!!綺麗!!!!友達みたい!!!!

それぞれ適当なポジションを自分で見つけ出し、
部屋の一番奥のベッド周辺を陣地にしたじゃるさんとゆっきー

ゆっきー「うわー綺麗だー。どこを汚そうかなぁ」
じゃる「ベッドの下に危ないの隠してるんじゃない!?」
いくろ「ゆっきーが抑止力となってくれる事を期待しているよ…」
じゃる「こんなの出てきたよ!」
ゆっきー「僕はじゃるさんが発掘した物を鑑定してるょ」
いくろ「ぜんぜん役に立ってない…!?」

ゆっきー「ベッドの上だから絶対零さないようにしなきゃ!あっ!(ポテチ落下」
ゆっきー「しかも落としたポテチがイリュージョンした!!!」
桜ちゃん「妖怪ポテ散らし」
れくの「マーキングしてる……。」
りゅかと「いいぞもっとこぼせ、出禁になれ」

生のゆっきーののろーみんっぷりを間近で見れて感動しました!!

2015y12m22d_011531658.jpg

部屋の最奥の最初から動く気が無い配置で、みんながご飯を作って運んで分けてくれるのを映画を見ながらひたすら待つじゃるとゆっきー。
生まれ変わったらみんなみたいに気配り上手の良いお嫁もしくはお婿さんになりたいです。もぐもぐ。

メンバーの一人に至っては、映画鑑賞会という名目なのに映画中もずっと一人でみんなのご飯つくり続けてて、映画見れてなくてかわいそうだった…。
歳のせいか最近少食なせいで美味しい物がたくさん食べれなくて辛い…。でも許容量超えて食べ過ぎるともっと辛い…。

それからしこたま飲んで食べて遊んだ後、駅で解散していくろさんに自宅まで送ってもらいました!(片道1時間+500円)

往復する事を考えると恐ろしい時間と金がかかってるんですがそれは大丈夫なんですかねえ…、、
でもクリスマスプレゼントという事で深く考えないようにしよう…。

前日に、来れないかわちパパから「じゃるさんをよろしくお願いします…」「パパ…!!」なんてやり取りをしていたけど、本当にパパ代理みたいになってました><
この日はみんなありがとう…。幸せ過ぎて翌日の現実が2割増しでつらく感じた……。





2015y12m22d_082526372.jpg


パパも満足そうでした!



[ 2015/12/22 08:35 ] ■日常 オフ会レポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1218-f891b8c4