【日常】まるで友達が出来たかのような……。

2015y12m13d_232150047.jpg

いくろ「じゃるさん誕生日かー、何が欲しい?」
じゃる「欲しいもの…特に無いなぁ……あ、いくろさん家で飲み会する権利が欲しい」
いくろ「しょうがないにゃあ…」

じゃる「そういえば中学の頃からサンタさん来てないや、いくろサンタさん来て…」
いくろ「あげれるものならなんでもあげよう……お金の使い道ないしね」

最近、いくろーさんが優しすぎて悪い人に色々搾り取られないか本気で心配な今日この頃です。
そんないくろさんの優しさに付け込んで、誕生日プレゼントとして宅飲みする権利を得たので、近々かわち会議勢でお宅訪問だぜ…へっへっへ…!

2015y12m13d_151850380.jpg2015y12m13d_225530654.jpg

デッデッデッデッデッ……

2015y12m13d_151852195.jpg2015y12m13d_222029550.jpg

\ディドゥーン/

先日、お誕生日にれくの様からホエルオーぬいぐるみを,かわち様からクマのもふもふぬいぐるみを頂きました…!!


もう何年も誕生日プレゼントなんて貰ってないような……。ただの歳をとるだけの忌まわしき日だと思っていたけど、まさか友達からプレゼントが貰えるとはね……!!(友達が少ない人並みの感想)

俺自身、他人に誕生日プレゼントを贈る風習を持っていないから自分が貰えるとは思わなかったな…。
れくのたちからだけじゃなく、

あるちゃん「じゃるおねいさんにクリスマスとお誕生日兼ねてお洋服買ってあげたいな…」
あるちゃん「ゆっきーは選ばなくていいよ。胸元が開きすぎてるとか脚が見えすぎてるとかうるさいから…」
ゆっきー「確かに脚が見えすぎているのはよくない」
ゆっきーかわちパパはスカートが短い方が良いだろうけど
あるちゃん「うん」
じゃる「かわちのこの評価よ…!!」

かわち「イヤ…やっぱじゃるさんの持ってる服は全部スカート短いから、もう少し長めがいいと思いますよ……」

全員「……」

かわち「誰も返事してくれないょ…。れくのさん……」
※れくの睡眠中

誰のどんな発言も拾って打ち返してくれるれくのが早く寝た夜はかわちが寂しそうでした……。
……じゃなくて、親戚夫婦からもプレゼントが来るかもよ!って話されて意外にも誕生日は良いものだな……と思った1日なのでした。
[ 2015/12/14 00:03 ] ■日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1216-e5767b25