【MHX】一緒に走ろうね。

2015y12m03d_235548556.jpg

HR解放試験で2乙して以来、HR5までキメラ装備でしたが!!
遂に一式装備を作成しました…!下位のレウス装備です!!

……って意気揚々と背負ってみたら、割とレウス装備の人多くて悲しみも背負いました。発売してから6日経ちましたが現在プレイ時間50時間です。

2015y12m03d_233411027.jpg
(4人用ゲームの概念が崩れる)

毎日新しい人や昔よく遊んでいた面子と遊べて楽しいMHX。
友人と協力しつつ切磋琢磨しつつ、冒頭に書いたとおりHR5まで上り詰めました。

とりあえず今は、武器強化も防具作成もすっ飛ばして、早く色々なクエストを受注できるようにさっさとHRを解放したい…!

2015y12m03d_234831826.jpg


MHXが発売されてからフル活用されているLINE

同じ進行度のエボラの神様と共に『一緒に上げて行こうね!!』と約束をしつつ……

2015y12m04d_005758298.jpg


2015y12m03d_235047348.jpg

約束からの5時間後には高速手のひら返しをするのであった。




2015y12m03d_235542402.jpg

マンドラゴラを秘薬効果にし、クビレタケを強走薬効果に、アオキノコを回復薬効果に出来る『キノコ大好きスキル』を手に入れたのでこの先勝ちゲーです!!!
[ 2015/12/04 01:02 ] ■3DS MHX(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1212-59a16ecb