【スプラトゥーン】最近のイカ

2015y11m26d_170950858.jpg




俺が4人いれば勝てるんだよ…!(勝てるとは言っていない)
全員ダイナモローラーテスラで、終盤にはトルネードx4で原作の完成度が高いチームでした…

対戦ゲームでしかもSSが撮りづらいのに割とスプラトゥーンの記事が増えてきてる辺り、自分がいかにこのゲームにハマっているかが分かります。
モンハンクロス発売で少しは熱が冷めるのか…?

2015y11m26d_170921332.jpg

先日のプチかわち会議オフ会にて。
イカアミーボトリプルセットを購入した猛者の手からイカアミーボを受け渡してもらって…

2015y11m26d_170945782.jpg

今までずっと欲しかったプレデターセットを入手するまでのチャレンジが出来るようになったよ!
なんでイカアミーボくんは関西弁なの!?

イカアミーボくんは超ヌルゲームの大王イカチャレンジと、過去最高難易度を誇るインク制限チャレンジです。

前者は爆走してるだけで終わったけど、インク制限チャレンジは辛かった……。
まさかインク制限でしかも見えない床マップを指定してくるとは……。

2015y11m26d_171000452.jpg

2時間以上かけてプレデターセットゲットだよー!!
かっこいい…。それでいてヘッドパーツからはみ出す髪の毛がキュート。口元の触手的なものがセクシィ。

アミーボ装備は付きやすいギア系が無いみたいだけど、2スロくらいは揃えて使いたいな…!!





2015y11m27d_113017289.jpg

バリアの心強さと、ボムを投げとけば誰かが死ぬ世界にテンションハイになったぼくがかんがえたさいきょうのわかば装備。
スペシャル増加量x2、サブインク効率x2、ボム飛距離x1
絶対装備崩したら組み合わせ忘れるからメモメモ…。

スプラトゥーンはギアセット機能と、レギュラーで自分を後追いしている人がいる場合は上に小さくランプを照らしてお知らせしてくれるシステムが欲しい…。


[ 2015/11/27 11:58 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1208-42737c51