【奴隷との生活 -Teaching Feeling- 】奴隷を飼い始めました。R-18

2015y11m24d_042340673.jpg

昨夜、かわち会議の良い大人たちにオススメされたDMMの同人ゲーム、奴隷との生活。
奴隷との生活 -Teaching Feeling-

現在人気ナンバーワンのエロゲらしい、ゲーム内容も俺が好きそう、
同人ゲームだからお手ごろ価格の2056円、
しかも今なら20%オフで2000円チャージするだけで買える!!
通常なら端数のせいで3000円チャージしなきゃいけないところが今なら2000円チャージだけで良いってそれマジ!?!?!

……という訳で、深夜4時のサンクスに走って購入してきました。




2015y11m24d_134332212.jpg

しがない病院のお医者さんをしている主人公。
その主人公に恩があるらしいなぞの男から、お礼という事で幼い女の子を受け渡されます。

『こいつは身寄りもない奴隷です。
 家の手伝いをさせてもいいし、先生にその趣味があるならおもちゃにしたって咎める人もいないでしょう…』


そう言って立ち去るなぞの男……。

2015y11m24d_134405288.jpg

身寄りのない奴隷少女との生活が始まる……!!

以下ネタバレプレイ日記


2015y11m24d_134411999.jpg
2015y11m24d_134415209.jpg

……事前情報として『このゲームは奴隷を甘やかすもの』って聞いてはいたけど、確かにエッチシーンはソフトな感じだ……。
奴隷と謳ってるし、身体も傷だらけだしでフラテルニテ的な乱暴なセクロスが始まるのかと思っていた…(画像R-18G

しかし、この少女には前にもご主人様がいて、そのご主人様に泣き叫ぶ物ばかり求められていたらしいのに、未だ処女ってのは違和感がある、、、
無理な処女設定は逆に萎えるから処女厨に媚びるのやめて(激怒)

女性器にありえない物入れられるのが普通じゃないの!?
って、数日間しばらくセックスに励んでいたけど、何だか同じH内容ばかりで飽きてきた。

今度はやさしくしてみるか……。

2015y11m24d_134420660.jpg

外へ連れ出したときにパンケーキをご馳走してあげて、

2015y11m24d_134424276.jpg

奴隷に洋服を買い与えて、

そして……

2015y11m24d_134436528.jpg

シルヴィは死んでしまった……。

CP11fUMVEAE62H8_20151124142224788.jpg

奴隷の突然の死に呆然としてしまった……!!
好感度が足りないイベントだったのか?いや、好感度は大分上がっていたはずだからそれは問題ないはず…!?

何週してもシルヴィの死から逃れられず、仕方なくネットで調べたら、
「無理やり犯す」行動を取ると問答無用でバッドエンド確定みたいですね…
忘れていた……俺は事前情報に『このゲームは奴隷を甘やかすもの』だと聞いていたのに、無意識に女の子が嫌がる行動を取っていたんだ……。





2015y11m24d_134447346.jpg

ひたすら会話と頭をなでると外出を繰り返し、4回目の人生にてようやくシルヴィ生存ルートにたどりつけたぞ……!!

「流石、お医者様ですね。
 ご主人様の看病ですごく楽になりました。身も……心も。」
「ご主人様と同じ部屋で寝させていただいたら、ご迷惑でしょうか…?」


最初は無口だったシルヴィも、心の扉が開き掛けてきた。
一人で眠るのが怖いというシルヴィと、同じベッドの上で一緒に眠る主人公。

年頃の女の子が目の前で眠っている事を意識するものの、手を出さない主人公良いな…。
こういうシチュは逆に手を出さない方が良いよな…。俺はそういう雰囲気的なエッチも好きだな……。

2015y11m24d_134525850.jpg

日数なのか好感度なのかが進むと、お店の商品も増えてきました。
店員さんの妖しい雰囲気がとても好きです…。

2015y11m24d_134537524.jpg

うちのシルヴィちゃんは現在こんな感じ!
奴隷からオタサーの姫へと進化してきたぞ~いいぞ~~
[ 2015/11/24 14:33 ] ■18禁ゲーム 奴隷との生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1207-0ed85cd6