【スプラトゥーン】この先生きのこるには……

2015y11m16d_212150119.jpg

いくろー改めさぶろーのランク上げの為にみんなでレギュラーです!

じゃる「おらおら!ここは俺らの部屋だから出てってもらおうかー!!」
かわち「子供の運動場の取り合いみたいなことになってる!」

…なんてやっていたら、気づいたら固定化していた知らない人たちも居なくなり、
完全に金と経験地が入るプライベートルームと化したレギュラー

少し時間かかって手間だし、武器変更が容易に出来ないのがアレだけど、金も経験地も入るプラベは良い物だ…。

2015y11m16d_212008868.jpg

プラベ中に出来上がったエイズリーバンダナ!
一回もギアを回さずに最初から3スロ揃うなんて珍しい…!!!!

ブランドの付きやすいギアを利用してもそのギアが付く確率が30%だから、30%が3回来たって事だね!

2015y11m16d_212003082.jpg

続いてコチラ…チョコガサネもスペシャル増加が3個揃いかけている……!?
付くのか!?つかないのか!?!??!

それを確かめるために、3万G出してギアを追加して経験地を稼ぎたいところなんですが、
最近メインアカウントは深刻な金不足の為に3万も所持していない。

腕前Sを達成したことで、4人タッグだと強すぎるS帯x4が当たるし
野良のガチマッチは腕前が落ちる事が気になりすぎて気軽に遊べないんですよね…………
レギュラーで3万円貯めるのは1戦で1000P塗ったとしても30戦必要だし…。

このアカウントの生き残る術は、今のところ稀に勝利出来る2人タッグマッチの時のみ……。

2015y11m16d_212020888.jpg2015y11m16d_212024170.jpg
左メイン、右サブ

しばらくA+止め予定のサブキャラの育成に力を入れていくのが良いのかなぁ…。

いや、単純にもっと強くなるとか、腕前下がるのを気にしないとかも選択肢はあるんですけどね?
ね?ね?…うん。

[ 2015/11/16 22:02 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1206-9a6a029e