【FF14 ガルーダ鯖編】名前似てますね…奇遇ですね。

2015y11m11d_170906885.jpg

FCマスターみなし様のご協力により、ガルーダ鯖のじゃるがナイトにクラスチェンジしました…!
忠義の剣って覚えてるぞ…。確か前世の記憶によると、よくタンクが使用していたスキルのような…。
つまり重要なスキルなのでは…!?

やったねじゃるちゃん!ますます強くなったよ!
俺たちの戦いはこれからだ!

2015y11m12d_121632558.jpg

強くなったJal Satoの最初のお仕事は、双子の弟のJai Sataのイフリートです。
みなしを勧誘して、CFで参加……ん!?これはあれができるのでは!?

※アレ「おい!CF一緒に行って『名前似てますね』って会話しようぜ!」 2015/10/30





2015y11m11d_170919889.jpg





ダルメシア「奇遇作戦・・・」
じゃる「成功???」
ダルメシア「成功!!!!!!」
じゃる「たしかにって言ってたね!!やったぜ~~~~!!!!!!」
みなし「lol言われてたけど」

ダルメシア「まさかほんとにやるとは・・・w」
ダルメシア「まじ焦ったw」
じゃる「CFのときの恒例行事に…」
みなし「ついていくたびに恥ずかしい思いをするのか…」

第一回「奇遇ですね」作戦は大成功に終わったぜ…!!
じゃる先生とジャイ先生の第二回にご期待下さい。

【3.1パッチ】
2015y11m11d_170826422.jpg
2015y11m11d_170822608.jpg

満足。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1202-2c0dd078