【ファイアーエムブレムif】ヤンデレおねえちゃんはいいものだ

2015y11m10d_232010014.jpg

Feif白夜王国、12章周辺まで進んでおります。
現在結婚出来てないユニットは6名程……。おばさ…ユウギリさんって支援Sの相手居ないんですね…(寂)

暗夜では育てる余裕がなくて触っていなかったモズメも、こちらでは無事に転職まで来れました!
結婚してないユニットを積極的に使っているおかげでそれ以降全然触っていませんが……。

転職しても足腰が震えるのは変わらないんだなぁ…

2015y11m10d_232027980.jpg

それからサイゾウさんの息子、グレイが誕生したんですけどこの子……

2014y01m30d_143523558_20151110232656823.jpg

完全にガイアさんだ……!前作で結婚してたなー!
同一人物なのだろうか……?なのだろうな…?

以下12章まで白夜王国ネタバレプレイ日記。


2015y11m10d_232017150.jpg

まだ結婚していないユニットは居るものの、ストーリーが気になってちょくちょく進めてみました。
弟のタクミが最初からバーサーク状態で登場して笑ってしまった……。

暗夜のラストにタクミと死闘を繰り広げ終わった後で見るとビビるよ…!
最初は倒せば正気に戻るのかと思って殴りかかってみたんですけど、明らかに悪い音楽とエフェクトが出てきて無言でリセット。

主人公でトークが出ないのにどうやって仲間に戻すんだ……?

2015y11m10d_232022646.jpg

Wikiを見たらアクアでトークなんですね!!!
もう既にジョーカーと結婚しているからダメだけど、アクアがフリーだったらタクミと結婚させたいような会話内容だった……!

単純なタクミかわいい!アクアさんマジ良いお姉さん!

ストーリーが進んできて、白夜王国の王族と遭遇することも多くなりました。
暗夜を裏切った主人公を殺す気満々のお兄さんと弟、それでも主人公を庇おうとする妹……

それから……。

2015y11m10d_232045064.jpg
2015y11m10d_232050449.jpg
2015y11m10d_232054099.jpg
2015y11m10d_232058184.jpg
2015y11m10d_232101049.jpg
2015y11m10d_232104866.jpg

『さぁ、ここまで来て。
 私の元に来て。あの頃いつも…そうしていたように
 そうしたら今度は、愛するひとりの女性として私のこの刃で貫いて、
 優しく受け止めてあげるから…』


カミラお姉さんホントに素晴らしい女性だ……。

どの発言もお気に入り過ぎて写真を選別出来ず全て載せたら割と長くなってしまった…。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1201-da9556fe