【スプラトゥーン】腕前Sを達成して戦力外通知。




……残り20までカウントを進めたものの、こちらは全滅してまたヤグラは中間地点まで戻された。

じゃる「仕切り直しだね……あ、この仕切り直しって言葉、おちゃさんが言ってたから真似してるんだけどよくない!?」
いくろ「すごくいい!」
かわち「前向きさありますね!」
じゃる「あとここまでカウントを進めたら、あとは無理に乗ろうとせずに上に乗る敵を倒していくのも良いって前にあんちゃんが言ってた!」

腕前Sのおちゃあんちゃんコンビが遊びに来てくれて以来、
彼らの言動を学んで優しく策士なイカの戦士に近づきつつあるじゃるさんです
【スプラトゥーン】立ち回りを勉強する巻 2015/10/17

かわち「……あぁ、また仕切り直し、ですね!」
じゃる「ちょ、ちょっと……パクるのやめてください……」
かわち「あれ…?」





2015y11m09d_185017743.jpg

深夜0時のかわち会議……。

2週間前にスプラトゥーンを始めたばかりだったいくろーさんも、最初は僕らに初心者支援と言う名のイジメに遭っていましたが、
今では…

じゃる「うわー!!バカバカやめろやめろ!!!!」(バリアしてるものの、ジェットいくろの連射で押されてる)
いくろ「はっはっは!わかばじゃジェットスイーパの射程には勝てんのだー!!」

すっかり悪役が似合うイカ戦士と化していた……!!

そしてこの日、遂にいくろーさんがかわち会議の中で最速で腕前Sを達成。

現在のかわち会議の腕前は、
いくろS、じゃるA+、りゅかとA+、かわちA、れくのA、ダルメA、ゆきあかりA-、桜ちゃんB-、ルナちゃんC+

寝る前に俺もSチャレンジしてみるか……!!

2015y11m09d_184627106.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴ……。

2015y11m09d_184633121.jpg

デデドン!!!!!!!
このアカウントを作成してから1ヶ月…ようやくウデマエSに到達したよ……!!!

これにより、タッグマッチで俺といくろーさんに合わせて敵もS帯がマッチングされるようになり
無事にじゃるといくろーは戦力外へと落ちて行ったのであった……。

(まだまだみんなと遊びたいのでサブアカを作ることにします……。)


[ 2015/11/10 00:09 ] .■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1200-468352e4