【夜廻】田んぼの君。(3章のネタバレプレイ日記)

2015y11m03d_000625878.jpg

空き地で猫の群れを見かけました!!!
女の子が近づくとすぐ逃げて行ってしまったけど、道端で拾った猫のエサをあげたら逃げなくなってうれしい…可愛い…可愛い……。
暫く観察してたけどずっと猫の鳴き声聞いていたら情緒不安定になってきて脱出しました。

その後、また様子を見に行ったらとんでもない事になってましたが……。(恩仇も甚だしい)

2015y11m03d_000634445.jpg

COLLECTアイテムの説明欄を見るのが最近の楽しみ。
女の子も中々サイコパスと言うか、心が優しすぎるというか……。

トロフィーコンプリートには必須だと思うから2週目で取ってない部分は取りに行きたいね…。

以下3章ネタバレプレイ日記。


2015y11m03d_000658452.jpg

カンカンカンカンカンカンカン……

夜の踏み切りってなんでこんなに怖いんでしょうね…。あの不安を掻き立てられる騒音と、電車が通り過ぎた後に向かい側にさっきまで居なかった誰かが居る気がするからでしょうか…。
踏み切りの近くを通るたびにホラーゲームみたいだなぁって思うんです…。

なんて昔のことを考えていたら……

2015y11m03d_000700198.jpg

アッ……。

PVにも登場していた女性の方ですね…。
ゲームを始める前まではお姉ちゃん説ワンチャンあるかと思ったんですけど、

2015y11m03d_000707649.jpg

どうやら別人説が濃厚っぽいな…!
峠で死んでしまった女性なのかな……。

2015y11m03d_000724917.jpg
2015y11m03d_000728416.jpg

しかもこのメモの書き方からすると、殺害された……?

この世に置いてきてしまったものを探して、今もさまよい続ける彼女。
瞬間移動と瞬歩で近づいてくる彼女の攻撃方法は最初ドキッとしたわ…。

近づいて立ち止まってきたら走って逃げる、瞬間移動で目の前に現れたら横に逃げる、で彼女の攻撃を避けつつ峠へ向かう女の子。

2015y11m03d_000738399.jpg
2015y11m03d_000741066.jpg
2015y11m03d_000743883.jpg

2015y11m03d_000751272.jpg

心優しすぎるよ女の子……!!

峠から落ちてグチャグチャになってる死体を見つけた時は「ウワァ…」てなりましたけど、
それを見ても「誰……?」としか思わない女の子の感性が凄い…。

誰かに殺害されて、ずっとネックレスを探していた幽霊もこれで成仏できるのかな…。

田んぼの方面を探しに行ったけど今回もおねえちゃんの手がかりは無かったので次はまた別の場所を探しに行こう。
[ 2015/11/05 12:41 ] ■PSV 夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1196-accb0037