【夜廻】夜廻ウォッチ(1章までのプレイ日記)

2015y11m01d_224403232.jpg

1364855359467_20140731220558950.jpg

街灯に照らされる黒い人陰……。

あれは幽霊なのか?
それとも子供目線から見てるせいで怖い感じになってるけど、ただの一般人なのかな?

……そう思いながら近寄ってみたものの、人陰の一般人説を完全に捨てる動きを見てしまって全速力で逃亡。
怖いシーンはどんどんSSで撮ってやるぜ!!と思ってたけどビビってSS撮るの毎回忘れます。じゃるです。

さてさて、前回(【夜廻】10月の救援物資)お姉ちゃんと犬を探しに夜の町へ出かけた女の子……。
女の子はおねえちゃんを見つけ出すことが出来るのか…?

以下、1章のネタバレプレイ日記


2015y11m01d_224418641.jpg
2015y11m01d_224421235.jpg
2015y11m01d_224422815.jpg
2015y11m01d_224429153.jpg

なんと、予想していたより早くおねえちゃんを見つけ出す事に成功。
しかし「何があっても絶対に目を開けないで」と言ったおねえちゃんは、女の子が目を開ける頃にはもう居なくなっていました。

一体何故……?
女の子は「おねえちゃんは先に家に帰ったのかなぁ?」と考えているけど、じゃるは考えます。

1、おねえちゃんは異界の者の存在に気づいて妹だけでも助けるために隠した……?
2、目を開けないでと言ったのに、女の子が目を開けてしまった事により女の子だけ別の世界に…?

うーん……。既にエンディングが楽しみ……。

2015y11m01d_224434241.jpg

とりあえず地図を開きます。行った場所の道が見えてくる仕様みたいだ。
空き地やプールや田んぼ、学校等々怖い場所がてんこ盛りで楽しみ…!!

特に学校……!!!

よし、さっさとお家に帰ってストーリー進めよーっと!!

2015y11m01d_224439504.jpg

きゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

2015y11m01d_224444212.jpg

は、挟ま……っ!!!

ここで冷静なじゃるはふと考えた。
このゲームって敵と触れるとどうなるのだろうか?普通に考えるとゲームオーバー?

でも俺の中でこのゲームに出てくる異界の生物達が、本当に異界の生物だと確証出来てない。
本当はただの通行人や動物なのに恐怖心でこんな風に描写されてるだけなのでは?

触れた瞬間、女の子が尻餅をつくだけで終わるのでは?

…………。






2015y11m01d_224447211.jpg

女の子めっちゃ殺されてますやん!!!!!!

完全に人間に害をもたらす妖怪共だ……


[ 2015/11/03 00:01 ] .■PSV 夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1194-9201a403