【スプラトゥーン】17万Hit御礼と8人プライベート

2015y11m06d_124303882.jpg

こっそり続けていた我がブログがUUアクセス17万Hitしてました!

とても微妙な数字だけど、丁度去年の11月に10万Hit記念記事を書いていたから…
【ECO】10万Hit御礼と高速養殖。2014/11/02
3年間かけて10万ヒットだったのに、1年後にはもう7万ヒット稼げてるのは凄いなって思って…!

インターネットを始めてからずっと、エキサイトブログ、アメーバ、ラジログ、ヤプログ、Fc2、ジュゲム、ライブドアブログ、シーサー、忍者ブログ、mixi等々様々なブログサービスを転々としながら8年間ブログを書き続けた…。

たのしかった時の事を思い出しながらブログを書くとまた楽しい気持ちになれて、後々読み返した時にも楽しくて一度で何度も美味しいブログはホントおすすめデス。
ていうか継続力が無くて飽きっぽい俺がブログだけはほぼ毎日書けてるの凄くないですか?(すごい)





(本日の日記)
2015y11m02d_101609980.jpg

遂に…遂に……!!
かわち会議勢だけで8人フルのプライベートマッチが実現出来ました…!!!

こんなにメンバーが会議通話に居る事事態が稀だし、
桜ちゃんは最近回線不安定でイカから落ちやすいから長時間は出来なかったけども……!
(桜ちゃんが落ちた瞬間に同じチームだったリュカトの絶叫が響き渡って笑った)

2015y11m02d_111405559.jpg

4vs4のガチヤグラ中、段々ほかの事をしたくなってきた僕。

(深夜1時前)
じゃる「ていうかワンナイト人狼したくない!?」
ダルメシア「したい…」
じゃる「じゃあ俺のチームが勝ったら1時半まで人狼で、ダルメチームが勝ったら社会人に優しく1時15分までね!!」

やっぱ勝負事って勝った時にご褒美があると余計にやる気が増しますよね…!
絶対勝ってみんなで長く遊ぶぞ!!!!!!

…と思ったけど、ホッケふ頭で相手チームからのメガホン連打のおかげで思うようにヤグラが進められない…!
絶対真ん中の通路を渡ってる最中に桜ちゃんメガホンが行く手を阻む……このままでは……。

…でも普通のガチマッチと違って、全員スカイプでつながってるおかげで普通じゃ考えられない戦法も使えるんだよなぁ

じゃる「桜ちゃん…みんなで長時間ワンナイト人狼したくない…?」
桜ちゃん「それは…確かにしたいですね…」
ダルメ「あのチームこっちを買収しようとしてきてるよ!?!?!?」

桜ちゃんを買収してメガホンを止めて、相手チームのダルメ以外の動きが鈍ったところでタッチダウン!
その後、1時半までと言いつつ2時まで人狼して終わりました…w

こうしてかわち会議の夜は更けていくのでした……。





2015y11m02d_111311649.jpg

最近、イカリングなるものを利用してみてるんだけど、フレンドの状態やランキング、更に自分やフレンドが今まで使用して来た武器のランキングまで見れるよ!

僕はスペシャルガン積みのバリア信者過ぎてわかばが今現在トップです。
ほかの人のページとか見てると意外な物が1位だったりして面白いね!!

[ 2015/11/07 00:06 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1193-a67ade1f