【夜廻】10月の救援物資

2015y11m01d_224125017.jpg

1日ずれましたが10月の救援物資のご報告。

●Feif 白夜王国 3000円
●夜廻
●龍が如く 見参!
●The Last of Us


青文字は友人に借りたゲームだから出費は0円!いえい!
それでも10月はお給料が少なすぎて、全然ゲーム買ってないのに既にお財布がピンチなんですがそれは…

でも、でもでも、夜廻は購入しようか悩んでいたゲームだし、
龍が如くシリーズもプレイしたかったし、ラストオブアスは発売当初めちゃくちゃやりたかったゲームだし、今月もゲームは充実していて満足です…!!

2015y11m01d_224326235.jpg

とりあえず新作からさっさとプレイしてクリアして友人に返しましょう!
(極道だから友人がプレイする前に取り上げて来た)

発表当初からTwitterでも騒がれていた夜廻。僕も当然この世界観に惹かれてました…!
「ラブデリック系のゲームに雰囲気似てるね…」って友人が言ってて、ラブデリック系やぼくのなつやすみシリーズが大好きな僕はビクンビクンなのです。

以下ネタバレプレイ日記。


2015y11m01d_224331861.jpg

散歩をしていた女の子と飼い犬ポロはお家に帰る途中です。
最初のチュートリアルとあって、内容は歩き方や走り方、アイテムの取りかた。

そしてアイテムの使用方法。

石ころを拾って早速投げるを使ってみる女の子
それを追いかける愛犬ポロ

はっはっは、こやつめ、可愛いじゃないかw

「キキーーーーーッッ!!!!!」

2015y11m01d_224334496.jpg

wani.jpg

PVを散々見て来て知ってたよ……?
行方不明になった愛犬を探しに行ったおねえちゃんをさらに探しに行くゲーム内容だってことは知ってたんだよ……?

でもこれ愛犬ポロ完全に死んじゃってるよね……!!?

死んだ犬を探しに行くっていうのかおねえちゃん……。

2015y11m01d_224344929.jpg
2015y11m01d_224347268.jpg

目の前で愛犬が事故に遭ったとも言えず、犬を逃がしてしまったと思われて一人で探しに行くおねえちゃん。
中々帰ってこないおねえちゃんを心配して、さらに探しに行く女の子…。

2015y11m01d_224353966.jpg

グラフィックとフォントと音楽と普通の世界観(怪しいのいっぱい居るけど)が本当に良い味出してるなぁ・・・・。

犬を飼ってる女の子の家の近くにこんな張り紙があるってことは、
ポロは少しうるさい子だったのかしら…?


[ 2015/11/01 23:16 ] ■PSV 夜廻(終) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1191-33daf807