【スプラトゥーン】愛とお金とかわち会議の新メンバー

2015y10m28d_165906430.jpg

じゃる「こんにちは!りゅかとです!!!!!」
いくろー「りゅかとさんいつの間にかかわいい声になって、、、」

じゃる「あれ?りゅかとといくろーさんって話したことあるの?」
りゅかと「あるっていうか固定の面子だし!」
れくの「一番ダメな人のフリをしてしまったね…」

先日、ゆっきーに連れられてかわち会議にゲストとしていくろーさんがやってきたのです!
FFしていた時代(2月頃?)にFCハウスにお邪魔した時に偶然すれ違って、通話していたれくのに「この人はホモだよ」と紹介してもらった記憶が鮮明にある程度だったのだけど、まさか数ヶ月経って一緒にスプラトゥーン出来るとはね……!!

次の日もいくろーさんがスプラトゥーンしているのを発見して、こっそりレギュラーに乱入しようとするじゃる(イカ友達が少ないから嬉しい…)

じゃるってやべえ!今名前がカーボンローラーザコだからいくろーさんにじゃるさんだと認識してもらえない!!名前変えてくる!!!」
かわち「あと1分半で試合終わりますよ」
じゃる「間に合わないかなぁ……」

一旦ゲームを終了させて、miiの名前を変更して、またスプラトゥーンを起動して、ニュースを見て、レギュラーに参加!!

じゃる「今どのへん!?!」
かわち「結果発表中です!!」
じゃる「よっしゃーー!!!間に合ったーー!!!!!!」



ほんとこれレギュラー乱入あるあるですよね……。




2015y10m28d_172622320.jpg

そんな感じで昨日もいくろーさんを交えて、夜0時から朝4時半までみんなでスプラトゥーンしてました。
紳士的だしイケボだし話しかけやすいし、付き合いも良いしスプラトゥーンもできるしモンハンクロスの購入まで悩んでるし、ポケモンもしてるし、うちの会議面子の大半と仲良し(最重要)だし……。

じゃる「いくろーさんこの会議にずっといなよー!」
いくろ「それじゃあこのまま居させて貰います…!!」
れくの「ラインやってる?って聞かないとね^^」

れくのの一言で、とんとん拍子にラインを教えてもらって、ライン版かわち会議にも参戦(しゅごい)

<いくろーがグループに参加しました>

かわち「ああ…この表記を見るのはどれ程ぶりだろう…(感嘆)」
じゃる「会議参加人数が10人になってる…(感動)」

この会議が出来上がってから数ヶ月、ゲストで誰かに参加してもらうことは多くても、誰も正式加入者まで至らなかったのに遂に・・・!

(朝)
りゅかと「なんかふえてんぞwwwwwwwww」
あるちゃ「びっくりした 正式加入!?」
じゃる「せいしきかにゅー!」
あるちゃ「わーい!」
じゃる「朝9時起きなのに4時半までイカしてくれたよ!」
りゅかと「今頃死んでるな」
あるちゃ「www」

少し賑やかになったリアルリンクシェル かわち会議なのでした。




2015y10m28d_110500991.jpg

そして今週末はスプラトゥーンで宴が始まる…!!
フェス始まる頻度が上がってる気がするけど、常に金欠な僕には嬉しい限り。

今回からは勝率で投票率を覆しやすくなったらしい(前回のイカタコ戦で、圧倒的投票率の前に勝率では勝っていたタコ勢が負けたせい…?)
お題は、世界を救うには愛かお金か。
このお題がでかすぎるせいで広場でもTwitterでも愛派と金派が割りと本気でバトルしてて、なんともいえない気持ちになります

かわち会議の投票率は、
愛……だるめしあ、じゃる、桜ちゃん、ゆっきー、いくろーさん
金……あるちゃん、かわち、りゅかと、れくの

消息不明……るなちゃん

割と綺麗に分かれてますね……!
今回も永遠の愛ガールを目指してがんばるぜ!!

2015y10m28d_110226592.jpg

愛Tシャツとガスマスクをつけると危険思考なテロリストになれると聞いて。良いゾ~コレ
[ 2015/10/28 17:27 ] .■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1187-58d023b7