【オフ会レポート】かわち会議出張所…闇amibo受け渡し編




カーッwwwww俺wwwwwww家族と仲良すぎてやばいわっwwwwwwwww

…ってツイートをしてから数時間後、ゆっきーからDMが来た
初めて話したときに「親戚の子供みたいに思っているよ!」って言われたけど10ヶ月経った未だにその立ち位置っぽくて嬉しい限りですね…!
【FF14】親戚の子供です。 2015/02/13

少しお話した後に「そういえばamiboイカガール貸すよ!秋葉原で受け渡しね!!」と言った事がキッカケで、かわちと、何故かリュカトもamibo受け渡しの会に参戦決定!

2015y10m24d_131916970.jpg

かわち会議のプチオフ会が始まる…!!!
今までそんな話一度も出たこと無かったのに2,3日でホイホイとオフ会が決定したぞ!

じゃる「…でも何か緊張でお腹痛くなってきたしやっぱり行くのやめようかな…、、」
かわち「ダメ、じゃるさんはもう少し知らない人と会わないとダメ!」

最近、色々な人と会って話して色々な事を吸収して欲しいという教育方針になってるかわち先生です。


以下オフ会レポート日記。


2015y10m24d_144346297.jpg

10月某日……秋葉原駅近くにて。

約束の15分前に到着して、とりあえず集合場所から割と離れた場所に潜んだ俺氏。
まず一度会った事あるリュカトとかわちを捕まえてからじゃないと…!とても知らない人に会える気がしないッ……!!

いつもオフ会では相手の背後の0距離を取るのが定石だったけど、流石に妻持ちの人にそこまでパーソナルスペースに入るのは抵抗が…!!
だからまずは自分の盾が欲しい…!

って考えてたら、隣に座ってた男の人に『秋葉系のお仕事興味ありません?メイド喫茶とかJKリフレとか…』って話しかけられて、やはり秋葉は怖いところだ…と認識するのであった。
メイド喫茶とJKリフレって同列なのか…?

(LINE)
リュカト「アトレの前にいるのじゃる?」
リュカト「お前はもう逃げられない」

なんで待ち合わせ場所からかなり離れた場所に居たのに見つかってんだよ!!!

とりあえずリュカトを捕まえて、アトレの周辺に居ることはLINEに書いてしまったので、相手に先に見つからないようにその場を離れる二人(合流する気あるのか…?)

じゃる「ゆっきーどんな外見してるんだろう…」
リュカト「まずかわちを探そう?かわちが居ないと怖いかわち来て…」
じゃる「男の人来てぇ…怖いよう…」

ゆっきー「マンメンミ!!!!!!!!!!!!!(バックアタック」

じゃる&リュカト「宇和アアアアあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww」

※前回のオフ会でもこんな事があったような…
【オフ会レポート】りゅかと&かわちとオフ会した日記。2015/03/28

2015y10m24d_132143215.jpg

(本日は来れなかったあるちゃんからハロウィンのお菓子を女の子限定で貰いました…!)

最後に合流したかわち「こんばんは」
リュカト「役立たず!!!どこ居たんだよ!!!!!」
かわち「アトレの前ってLINEに書いてあったから駅の中とアトレの近くを…」
リュカト「アトレの前に居たら見つかるから場所移動したわ!!!!」
かわち「それ僕悪くなくない?」

2015y10m24d_132200847.jpg
名代とんかつ 新宿すずや

(LINE)
リュカト「喋ってる内容がまんまかわち会議でうける」
レクノ「その会議足りてないよ?大丈夫?」
リュカト「誰がいないんだろう……」
じゃる「誰が足りてなかった?」

来れなかった勢に煽りが入りながら、とんかつ茶漬けなるものをみんなで食べてました!
僕は昼飯でおなかがいっぱいだったのでずっとお酒飲んでたケド……

りゅかと(ご飯にお茶を入れてる)
じゃるそれお茶少なくない!?!?
りゅかとすいません!!!!!(謝罪)」
背後にいた店員「はい!」
ゆっきー「すみません、なんでもないです……」

めちゃくちゃ笑った。

2015y10m24d_132153655.jpg

終わり際、1時間だけみんなでカラオケ行って来ました!
カラオケはお酒のみながらみんなのイケボが聞ける声フェチにとっては素晴らしい空間だ…。

ゆっきー「イカガールamiboを返す時に今度は牛タン屋行こっか」
りゅかと「次は牛タンか~~^^」
かわち「来る気満々だ…!!」

リュカトさんのそういう所ほんとすこw
3回目の邂逅だからなのか、リュカトとかわちが手を繋いで歩く程仲良くなってて次回は子供が生まれてないか楽しみです。

楽しいオフ会だった…!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1185-f547cb88