【スプラトゥーン】最下位戦犯野郎交代制スプラトゥーン

2015y10m19d_002911531.jpg

かわち会議の全員がスカイプに出席していた珍しい本日。

タッグマッチでもしようと思ってかけたら予想以上に参加可能人数が多かったので、この日は4人タッグで一番キル数が少ない人が待機組みと交代という形に。
スマブラの時も一番最初に負けた人が抜けて交代なんてことはしてたけど、まさかこのルールがスプラトゥーンでも適用されるとはね…!

最初の4人はじゃる・だる・れくの・かわち。
次にもう1回遊ぶ権利を得る為に全員ダッシュで敵を殺しに行き、完全放置のガチホコ(勝負に勝って試合に負けるやつだ)

かわち「」敵を倒す
じゃる「畜生!!!!!1俺が狙ってたのに!!!!!!!1」
ゆっきー「今敵を倒したのに罵声が飛んできた!?」

だる「」敵に1発入れる
じゃる「」追撃でキルを取る
ダル「あああああああああ!!!!ズルイーーーー!!!!!」
じゃる「すまんな、このゲームアシストキルは表示されないんだ」
レクノ「アシストキル表示されてほしいよね…w」

…誰かが敵を倒せば罵声が飛び、味方が1発入れたのを追撃でほかの人が倒せば「ズリい!」と非難される分けがわからないことに・・・w

満を持してガチホコを運び始めたレクノのおかげで試合には勝てたけど、試合に勝つことを優先したレクノはキル数が最下位で戦犯扱いで次の人と交代させられるのでした……。諸行無常。

2015y10m19d_120532813.jpg

前回と前々回と敗戦続きだったかわち会議改めダルメトゥーンですが、この日は何故かS帯とまったくマッチングせずにかなり勝率が良かった…。

腕前を下げる事に定評のあるダルメトゥーンなのに
ダルメトゥーンしていたらA-30からAの50まで上がったよ…!!!(感動)

キル数最下位交代ってルールのおかげで無我夢中に突撃出来てみんなのキル数が上がったことが原因のひとつ…?

2015y10m19d_120543339.jpg

最近のガチホコではイカダッシュメイン3が付いた装備がお気に入りのじゃるなのでした。

2015y10m19d_120603100.jpg

(イカ娘装備の足の部分、インクで色変わるのが可愛い…)

[ 2015/10/19 12:35 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1183-4c9e94bd