【スプラトゥーン】女子高生イカガール始めました。

2015y10m15d_105458519.jpg

開始早々分かってたけどイカタコの投票率の差すっごいですね…!!
イカフェスレートというサイトでフェス中のお互いの勝率を見てたんですけど、サイトに載ってた情報のままタコの勝率優勢のままフェス終了。

最近は友達と4人タッグでガチマッチにいったり、プライベートマッチでみんなでワイワイ遊んだりしています。
WiiUのゲームでここまで人が集まるなんてね…!!
心なしかプライベートマッチで友人たちに揉まれると、その後ソロでガチマッチ行くと敵が弱く感じられる不思議!

ゆっきー「あの後知らない人たちとバトルしてきたけど楽に感じられた…」
かわち「Sのイカに揉まれたおかげですね…」

それは俺だけじゃなく他の人たちも感じてたみたいだし、ガチマッチの練習にプライベートマッチはアリだな…!!!
じゃけん皆さんWiiUとスプラトゥーン購入して一緒に遊びましょうね~!!(ダイレクトマーケティング)

いろんな人とスプラトゥーンし隊!!!!!です!!!!!!!!

WiiUのフレンドコード:nekojumpo
Skype:sato3dayo

2015y10m15d_105453947.jpg

ギアに関係なく強いイカ達を見てるとギア厳選にそこまで拘らなくても良いかな…と思うものの、
スペシャルアップをメイン3サブ1積むと面白い速度でバリアが張れて気持ちがいい最近。

イカ、プレイ日記。


2015y10m15d_124110021.jpg

ここ完全に魔人ブゥの体内。

スカイプもつながずに黙々とヒーローモードをクリアしてきました…
後半になるにつれて、ステージクリアするよりもステージを探し出す方が難しくなって行ってた気がするんだ。

2015y10m15d_105442620.jpg

1回目のイカ人生の時に「ストーリー短いなぁ~」って思ったけど、3回目の人生になるとこの短さで本当に良かったと任天堂に感謝するレベルです…!
最初っから攻略サイトでミステリーファイルの場所をチェックしながら全回収して、その次は……。

2015y10m15d_105448076.jpg

イカガールamiboのチャレンジクエストが始まるぜ!
全部のステージをチャージャーでクリアする必要があるのかな、と思っていたけど、よく見たら15種類+ボス5匹だけでしたね…。
27クエストあるかと思ってたから予想していたより12個もクエストが減って安堵した…。

ボス苦戦しそうだな…と思ったけどそれ以上に不慣れなチャージャーではタコゾネスが驚異的過ぎました。ぜんぜんあたらない・・・。

2015y10m15d_122222954.jpg

苦労しつつもamiboチャレンジもクリア!大体1時間くらいで全部クリア出来たかな…?
いちいちPCでミステリーファイルの場所を確認しながら進まなくて良いからヒーローモード1週目のときより気楽!

イカガールamiboチャレンジ報酬の制服イカガールちゃん可愛い…可愛い…。

[ 2015/10/15 12:54 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1180-dfefcee0