【プライマルハーツ2】体験版が配布されたということで。

2015y10m14d_010540781.jpg

発売予定日を2ヶ月延長して、遂に今月発売のプライマルハーツ2の体験版がでましたね…。
基本的にゲーム(特にエロゲ)は買うと決めたら、体験版をプレイすると製品版を購入する時に同じ話をまた見なきゃいけないし、製品版だと話が追加されてる可能性も考えてスキップも使えないから余りすすんでDLしないんですけど……。

今回は普通に待ち遠しかったから迷わずダウンロード。
プライマルハーツ2の舞台は1の時と同じ、前作から6年が経った間之島学園。

2015y10m13d_224728124.jpg
2015y10m13d_224720467.jpg
「それにしても、こんな風に引き分け続きだと、昔を思い出すなぁ」

前作と同じく月華会388票、天道会388票で決着が付かないところに、最後の1票を持った転入生スリーセブンがやってくる所から始まる……。
今作の男友達ポジションの二人、天道も月華も普通に格好良いな…。

さてさて、プライマルハーツ2の始まり始まりです。

2015y10m14d_000558529.jpg
2015y10m14d_000600597.jpg
2015y10m14d_000602246.jpg
2015y10m14d_000604264.jpg
2015y10m14d_000611946.jpg

(OPの女の子たちがみんな可愛くてSSの選別に苦労した・・・)

以下ネタバレプレイ日記。


2015y10m14d_001235940.jpg

2015y10m14d_001240541.jpg

プライマルハーツ2の主人公は、1の主人公のクラスメイトだった美智さんの弟くん!
うおおおおおおおおおおおおおおビッチさん可愛いぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高だああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

通称ビッチさんに徹底的に女性を落とす恋愛マシーンとして育て上げられた主人公。
山小屋で修行させられていたのは、ビッチさんが1の主人公に気持ち惹かれていたから、1の主人公が男性の理想像として出来上がってるからなのかな……。

女性が喜ぶ言動を叩き込まれた主人公くんだけど、残念なオタク気質だけは捨てられなかったみたいだ…残念だな…残念だ……。

2015y10m14d_001523804.jpg

「もし先生の心に彼がいなかったらキミに婚姻届を渡してるとこだったよ。でもね、こう見えても一途だから!」
相変わらず婚期を逃しているメイ先生だけど、未だに前作の主人公に惹かれてるんですね・・・恐るべし前作主人公・・・。

メイ先生によると月華会が保守派、天道会は革新派・・・・・・だったのは6年前までの話で、
現在では月華会には運動部、天道会は文化部が支持しているらしい。

月華が運動部なのか…意外だなぁ…。ブルマだからか…ブルマだからなのか…!?

2015y10m14d_001531836.jpg
2015y10m14d_021432202.jpg

そしてプライマルハーツ2発表時の第一印象で一番好みかなぁと思った女の子、月夜野兎姫ちゃん。

今回は白髪ツインテール貧乳ロリ枠が居なくて発表当時にショックを受けたけど、なんとか兎姫ちゃんの存在で持ち直した…。
アイドル媚び媚び系をこなしつつ同時に腹黒キャラも兼備えています。ありがとうございます…腹黒キャラ大好きです…。

2015y10m14d_001846502.jpg

主人公「それ、いいサングラスだな。どこで買ったんだ?」
兎姫「あ、これオシャレでしょ!こう見えて2980円…・・・」

仮にもアイドル設定の女の子がレイバンのサングラス購入してて草

2015y10m14d_002202131.jpg

百人一首部「勧誘ありなら百人一首部はどう?千年経っても色あせない歌って素晴らしいと思わない?」
社交ダンス部「社交ダンス部で一緒にシャルウィーダンスしようぜ!!」
モールス信号部「トン・トン・ツー」

相変わらず意味不明な部活動多いなこの学園はっ・・・!!!
最後の部活の人なんてその部活動以外の人に伝わるとは思えないし・・・!w

テニスラケットでほっぺたをプニプニされてる主人公くんが可愛いデス。

2015y10m14d_002149363.jpg

そしてプライマルハーツ2が2ヶ月発売延期された原因のキャラ、杏那ちゃん。
このサブキャラのルートを作成する為に2ヶ月延期されたんですよね・・・。

確かに外見も可愛らしいしこの子のルートも楽しみだなぁ…。感想続きます。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1179-3bd9880b