【スプラトゥーン】イカ人生2日目とフェスティバルプライベートマッチ

2015y10m10d_194359181.jpg

スプラトゥーンのくら寿司コラボ、イカVSタコが始まりました!
僕はお寿司のネタならタコの方が好きだけど勝利を目指すならイカ一択でしょ…!!
と言うわけでイカに入れた僕。

この時のかわち会議メンバーの投票率は、

イカ… じゃる ダルメシア レクノ
タコ… リュカト あるちゃん ゆっきー 桜ちゃん かわち ルナちゃん


かわち会議の中ではタコが圧倒的でした…。そしてフェス当日。

じゃる「12時現在で既にタコとマッチングしないぞ!!!!!!」
レクノ「勝ったな…」
リュカト「タコ勢頑張ろうぜ!!!!!」

圧倒的なイカの勢いに負けず、前向きな姿勢のタコ勢リュカト
以下スプラトゥーンプレイ日記。


2015y10m10d_193839950.jpg

リュカト「さーやるぞーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
あるちゃん「イカにするの!?!」

戦況を見てギリギリになって裏切るイカが登場しつつ、前回のフェスと同様ソロで黙々となわばりを回す作業が始まりました!
前回は称号カリスマで力尽きたけど今回は永遠を目指して…!!

って感じでやる気なのは僕とかわちとレクノだけだと思ったんだけど、予想外にもゆっきーがメインアカとサブアカ両方で永遠称号を目指す廃人プレイしてて感動しました。
上には上がいるんだなぁ…

2015y10m10d_194409780.jpg

2時間かけてカリスマまで来て、更に1時間半かけて永遠達成。
友人の家でやってる時は長く感じたけど、自宅でのんびりプレイしてる分にはそこまで長くもなかったな…!

しかし永遠まで称号くるともうやることが無いな……。
イカ勢の勝率上げに協力したいけど別に俺が参加することで勝てると決まったわけでもないし…そもそもタコ勢とマッチングすることが稀だし……。

2015y10m10d_235339113.jpg

ナワバリにも飽きて暇になったかわち会議メンバーたち、杏ちゃんとかわちの友人お茶さんを誘って
プライベート8人バトルと言う夢見てた事が始まった……!!

WiiU買っても一緒にプレイする人そんなに居ないと8月当初は思っていたのに、
今はプライベートで8人バトルが始められる程の人数になるなんて…;;

ウデマエSのお茶さんと杏ちゃんに揉まれながら2時間半プレイしてめちゃくちゃ楽しかったです…。
何故かガチエリアでデスマッチを始めたり、ガチホコでホコも取らずに殺し合ったり、みんなウデマエB以上なのにルールを知らない動きを全員でしてましたが……w

[ 2015/10/11 01:07 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1178-fd5746cb