【スプラトゥーン】3回目のイカ人生、1日目。

2015y10m09d_233754696.jpg

ちょくちょくPC周りの画像を上げていたら、フォロワーさんに「女の部屋とは思えない…」って言われたんですけどあれって冗談ですよね?面白くする為に誇張して言ってただけですよね?
…って部屋の画像をアップしようとする度にドキドキする現役JKじゃるたんです。はー、ゲームばっかしてないで進路考えなきゃな。。。

画像は、フォロワーさんに買ってきてもらったテレビ、初めてのお給料で購入したPSV、
フォロワーさんにもらったPS3お兄ちゃんにもらったWii、お兄ちゃんにもらったPS2、お給料で購入した3DSLL、

それからフォロワーさんに買ってもらったWiiUです。

フォロワーさんに買ってもらったWiiUです。

1353599335944_201510092345089a6.jpg

なんなんだこの幸せ空間ゎ……!!!!
今年に入ってから急にゲーム機が充実してきましたね…。皆さん本当にありがとう……ありがとう…。

さてさて、自分用のWiiUが登場したことでまたまたスプラトゥーンが最初っからになりました。
友人のWiiUにアカウントを2つ登録した場合、指定のアカウントだけを移行させる事が出来ない(両方のアカウント移行は可能)みたいで、約50時間プレイしていたウデマエAプラスのじゃるイカとはサクッと決別。

不覚にもまたウデマエCマイナスからイカ人生が始まります…ああ…今まで集めたギアたちさようなら…。
でもヒーローモードも全然進めてないし、本気でやると決めたフェス直前だったし、受けたダメージは少ないかな…。

イカ、スプラトゥーンプレイ日記。


2015y10m09d_235358045.jpg

FOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2015y10m09d_232231825.jpg

ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

2015y10m09d_232220094.jpg

……というわけでですね、ギアも厳選されてない状態で今日どこまでいけるかなぁと心配していたんですけど、
厳選しなくてもプレイ時間7時間程でウデマエC-からウデマエBまでやってこれました。

ギアは飾りだってはっきりわかんだね(厳選しないとは言っていない)

ランク16でウデマエB~~wwww
……ってテンションあがるけど、これ3アカ目なんだよなぁ…って思ったら当然の結果だよなぁ……。
Bにあがるのにも苦戦してたら前世の50時間のプレイ時間はなんだったんだっていう事に…。。。

今日の朝9時のフェスが始まるまでに満足するまでガチマッチを堪能しようと思います。

2015y10m10d_002212049.jpg

前世ではランク24でウデマエA-になったみたいだから、3アカ目はそれより早くウデマエA-行きたいですね…!





2015y10m09d_235422099.jpg

前世で「じゃるさんは絵描かないの?」って突っつかれてたから、今回は自宅にWiiUがあることだしのんびり落書きしていこうかなと目論んでいます……。なんか面白い絵が描けたらいいな…。

2015y10m09d_235559898.jpg

……いい子の皆さんはスプラトゥーンで初めてお絵かきする際は、Miiverseを一度起動することを忘れないようにしましょうね^^;

[ 2015/10/10 00:23 ] ■WiiU スプラトゥーン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1177-1e7ecf1b