【ECO】ドンチューギブミーラヴィンパッション!

2015y10m08d_171636989.jpg

僕、ゴシック系があんまり好きじゃないんですよね…。(初手批判)
でもでも、装備は惹かれないけど、今回の主役のアルマは可愛く見えるな…絵が……。

アルバイトするようになってお金を稼げるようになったものの、1回500円に手を出すのにいまだに躊躇する貧乏性な自分。
しかもどうせ1位は当たらないし…。一時のドキドキを買うだけだし…。

しかし……。




54981cb5s.jpg

ヒャアァァァアア!!なんだこれめちゃくちゃ可愛いよこの子…!!!
※新くじが発売されるたびに同じこと言ってる。

しかも今年から追加された「レア当選率2倍」というゴッドフェス中じゃないですか。
僕が欲しいクジの時は何故かゴッドフェス始まらない事が割とあったのに、今回は「レア当選率2倍」じゃないですか。

乗るしかねえぞ…!このビッグウェーブに!!!!

奇跡を起こせ、500円!!





結果

2015y10m08d_173955276.jpg2015y10m08d_173949429.jpg

5位の姫カットポニーテールがやってきた…!!

2桁台ばかり引く俺からしたら中々の戦績だけど…!1位には程遠い順位だぜ…。
今回の姫カットポニーテールは男キャラが使っても和風系でかっこよさそうだし、少し迷ったけど露天に流しました。

2015y10m08d_180500191.jpg

これを軍資金にしてちょこっとずつ復帰をするのだ…!
オーバーロードに影響されて少しガチャがあるネトゲ欲が高まっているじゃるなのでした。


[ 2015/10/08 18:10 ] ■オンラインゲーム ECO | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekojumpoo.blog.fc2.com/tb.php/1176-815d4450